« August 2004 | Main | November 2004 »

October 29, 2004

金曜の仕事が終わった

今からエークソダスの練習をして、尾道に向かい、まずは麻雀をして、次の日になったらどっかーんとライブをして打ち上げをして、帰ってきたらノリヲが大阪でライブなので遊びに行って…
なんてすばらしい週末の予定かと。


October 18, 2004

月曜日

月曜のげは現実のげですな。
祭りの後はいつも寂しく眠たいものです。


October 15, 2004

肩こりひどいぜ

今日はどーしてもインターネットがしたかったので、仕事終わるの遅かったけど梅田で途中下車。
今帰ったら1時半です。明日の今ごろは浜松に出発してるんだなぁ。


October 09, 2004

ロンドンの革少年

今日は神楽にTLIZI企画を観に行ってわいわいと盛り上がってからエークソダスのスタジオへ。ウドはとても楽しかったが、グラハムはとても苦しかった。今度カラオケ屋に個人練に行こう!

さて明日はグッドリダンス、そして京都、和歌山。全開で行きます!


October 07, 2004

練習だー

少し早くスタジオに着いて、ロケッツで仲野さんのライブを観て、帰った客のつまみを食べて、さくっと一本ビールを呑んで、さぁ練習だ!


October 06, 2004

飲み放題!

昨日は神楽の飲み放題パーティに遊びに行きました。
スクリュードライバーを5杯さくっと呑んで、薄い飲物がめんどくさくなって来てウオッカをロックで呑んでました。
えーステージも観れてノリノリでした!


October 05, 2004

ひさびさ

もう誰も見てないかな?
ここは携帯で書いてるんですが、どうも携帯で長い文を書くのがおっくうになってきたのと、その日の出来事をその日に書くのって不可能だということに気付いたのでちょいとお休みしてました。
これからは日記じゃなくて適当にリアルタイムに書いていきますわ。よろしくぅ〜。
そういえば某リーダーは休んだ分の日記を一ヶ月まとめ書きしてましたな(笑)
今日は仕事早い目にあがらせてもらって神楽に行ってきます!


« August 2004 | Main | November 2004 »