« March 2005 | Main | May 2005 »

April 25, 2005

バーバー藤原

バーバー藤原

先週の練習で、サラニカスまさみにスタジオで髪を切ってもらいました。さっぱり!
いやー美容師ってすごいですなぁ。


April 14, 2005

お花見ツアー!(桜と菊)

お花見ツアー!(桜と菊)

先週末はラブイズデッド、ラシェスターとの鳥取、島根ツアーでした。
ちょうど桜満開で気分もうきうき。そして打ち上げは菊の花見でした…

出発前からこーなることがわかってて、それでも毎回楽しみにやってくると言う種君はとてもナイスガイだ!
今回初めてビール瓶がケツの処女膜のようなものを突き破る感覚を味わいました。二人でびっくり。あ、俺は刺す方ね。刺した瓶は手を離すとロケットのように飛んできたのでありました。

それではみなさん、次回はGWに会いましょう!
メガネ君、約束は覚えてるぞ!

写真は初日の打ち上げ後の種君です。ちなみに2日目もおんなじでした(笑)


April 08, 2005

よんまるロック!

P060618_0134

水曜日は4月6日406の日ってことで、406のワンマンライブに行きました。

会社をそっこーあがり、十三までの電車で缶ビールを飲み干しテンションあげます。

ライブはMCもほとんどなく、ガンガンと曲をやっていきました。
406はやっぱ曲がええですなー。
ワンマンっちゅうことでいーっぱい曲をやってくれたので、前で観たり後ろで観たり酒を呑んだりタバコを吸ったりして存分に楽しみました。

打ち上げは過半数がギャル…というか女性で、ほんのり青春の匂いを漂わせている人もいつつ、朝までコース…でしたが俺は2次会のカラオケ屋で寝てしまい、起きたらもう5時過ぎラストの曲!
いい日旅立ちのサビだけ熱唱してまいりました。

メンバー二人抜けてのワンマンまでの道のりはほんと大変やったと思います。成功おめでとう、お疲れさま!

ちなみに我が家の部屋番号はなんと406号室なんですよ(笑)


April 06, 2005

日曜日の日記を水曜に書く

なんか掲示板が閑散としてて掲示板が俺の日記みたいになってますが、よく考えたらこっちが日記だった!
えー、てなわけで日記らしいことを。

日曜日に我がボロボロギターを先日知り合いになったギタークラフトの人の工房にリペアに出しました。
ギターかついで最寄の駅まで行き、迎えに来てもらったんですが、やっぱりというかなんというか、雨でした(苦笑)
ナットとジャックを交換してもらう予定が、見てもらった結果、フレットも打ち替えてもらうことにしました。
締めて2万円。激安です。素晴らしい!
まったく次のツアーが楽しみですな!

その後はJRに揺られて西九条へ。
ブランニューへマニピュのライブを観に行きました。
お客さんはいっぱい入っていたのですが、知り合いがいない!
ちょっと寂しく一人で呑んでると、IN DUB石上がやってきました。ほっ。
ライブを楽しんだ後は打ち上げへ。
大人にビールをグビグビ呑んで、友達も出来て、良い夜でした。

だいぶ酔っ払ってたファティマヒルの杉本君、覚えてるかな?
師匠NO MORE PAINまさしさんのリベンジが怖い(実はちょっと楽しみ!?)、今日この頃でした。


April 03, 2005

パクリ?

お茶の宣伝で中国人の女の子が演奏している曲はYMOのライディーンのカバーなんでしょうか?
いつも気になっています。


« March 2005 | Main | May 2005 »