« April 2005 | Main | June 2005 »

May 31, 2005

お兄ちゃん!?

まあ、それにしてもよく呑んだ週末でありました。
金曜の晩から呑み続け、わずかな睡眠時間を除けばすべての時間呑んでいました。

日曜にはタートルヘッドのライブにキムさんと遊びに行きました。さすがにもう俺打ち上げはムリだあ…と思っていましたが、キムさんに「塚ちゃ〜ん、とどめ刺そうよう」と言われちゃいました。丸2日共に呑み続けた人にそんなこと言われたら、行くしかないじゃないですか!

いつもよりややオタク率の高い打ち上げに気をよくしてか、オタクブラザーズが大爆発!キムさんは妹をゲットしご満悦でKO、オージはズボンとパンツを履いたまま放尿しトイレでKOという状態でありました。

写真はリーダーにおしっこまみれのパンツを処理してもらった後のオージなんですが、今の今までぐったりしてたのにカメラを向けるとポーズをとるとは、さすが奈良のアイドルですな!p050530_0349.jpg


May 23, 2005

一年ぶりくらいに

福井におじゃましました。ぜんぜん久しぶりな感じがしない、福井らしいアットホームで楽しい一日でした。

俺は前日まで飛ばしすぎの毎日でコンディションは悲惨でしたが(行きも帰りも寝っぱなしですみませんでした…)朝方福井に着いていつものように飲み会スタート。話してたらなんでこんなに楽しく元気になるんでしょうな!

田中家の新居にもおじゃまして、ますます元気なまことんや、新メンバーのあい君ともご対面。

打ち上げの治郎吉終了まで、笑顔の絶えない一日でした。

次はウニ採り大会で会いましょう!p050521_0901.jpg


May 19, 2005

そんでその後

ドラウンドのスタジオだったんですが、キムさんが最後遊びに来て酒を差し入れてくれました。
練習終わってから話してると、久々に「薔薇の館」に行きたくなり、遊びに行かせてもらいました。
しかし、レコードかけながら呑んでたら、座ったままあっというまに爆睡してたみたいです。

「塚ちゃん…ベッドで寝たら?」

キムさん、ごめんなさい。


タフにいきましょ

一昨日は火曜日だったけど、406がファンダンゴでやるっつーことで仕事あがってから遊びに行きました。
ライブが終わってから23時半くらいまでぐだぐだファンダンゴでみんなで呑みまして、対バンとはごはんでも行きましょかって話で落ち着いたみたい。
行った先は…「道場」(笑)そりゃー呑みますわねえ。昨今のブッキングライブにしては集まりもよく、いい感じに盛り上がりましたよ。2時に追い出されて、「まだまだ行くよ!」
結局終わったの5時半でした。ほとんど寝ずにフラフラと仕事に行けば、そんな日に限って「今日中に書類を仕上げろ!」ええ、書きましたよ。40ページ。仕事が終わったの21時半でした…


May 16, 2005

土曜日は

LIDのライブにお昼から遊びに行きました。
アメ村のリハ後と言えば味穂で飲み会ですなー。
すっかり仕上がってライブへゴー!サンホールのドリンクカウンターの人に「ウーロン杯ありますか?」と聞いたら「作り方知りません」と言われちゃったので、「焼酎をどっかり入れてウーロン茶で割るんよ」と教えてあげました。すると焼酎は泡盛しかなく、しかもほんとにどっかり入れてくれちゃってすんごいウーロン杯が出てきました…でもうまかった!
そしてライブ後は和民で朝まで!てなわけでまたまた昼から朝まで呑んだ暮れコースでした。

ところでやっと5月前半終了ですね。今月は金使いすぎました(ToT)


May 10, 2005

モンスターマグネット!?

モンスターマグネット!?

四日市のライブにローディで来てくれた佐野ちゃんにサングラスをしてみた。
ハーレーの似合うバカロッカーの誕生だ!

しかし、アウトレイジのローディは素でこんな人たちばっかりでした…まったく豪快。


« April 2005 | Main | June 2005 »