« May 2005 | Main | July 2005 »

June 27, 2005

おーつーかーれー!

いやはや、楽しい2日間でした。

グッドリダンス、すてきな一日でしたよ。よく呑みました。しあわせでした。
記憶がないので細かい日記は書けません…

昨日はその勢いでキムさんと奈良のエアユニット企画にデートに行きました。
これまたいいライブでしたよ。宿とって万全の状態で打ち上げ参戦!結局お開きまで参戦しちゃいました。

うん、充実してましたね!p050626_2140.jpg


June 25, 2005

グッドリダンス!

いよいよ今日はグッドリダンス。

めちゃめちゃ早く目がさめて、どーしよーもないので呑み出しました。もうすぐ3時間目に突入!でもまだ9時半です。
ひとりDJで盛り上がりまくりです。ああ、今日も楽しもう…


June 22, 2005

おいらはドラマー

この間、夜中ちょいとだけ神楽のパーティに顔を出しました。
緑血が出てて、田中さんに会ったのですが、「今サイバネドラムおらんからたたかへん?」と。いい感じにできあがってた俺は「あー、いいっすね、やりましょう!」と2つ返事でOKいたしました。

昨日音源を受け取って今聴いてるんですが、知らない間にめちゃくちゃひねくれて難しいバンドになってるではないですか!
うーん、これはやりがいがありすぎですね…

ちなみにライブも決まってます!8月13日です。よろしく!
ちなみにそれまでにドラマーが決まれば晴れてお役ごめんです。ドラマーのみなさん、まだ間に合いますよ!(笑)

とりあえず個人練行きまくらなくっちゃ…その前にスティック買わなきゃ!


June 18, 2005

???

この紙がズボンのポケットに押し込まれてました。どうも飲み屋の便所かなんかからはがしてきた感じです。
なんかその時の心に響いたんでしょうねえ。酔っぱらってて全く記憶にございませんが。p050618_1043.jpg


June 17, 2005

ラモーンズを聴きながら

ギター、コード弾きしかしない。ベース、ルート弾きしかしない。ドラム、8ビートしか叩かない。でも誰がやってもこうはならないんよねぇ。こんなバンドになりたいと思います。


June 13, 2005

ベルボ日記風に

土曜日
久しぶりにネバーランドでライブ。
リハから松下君がビールを持って遊びに来てくれ、呑みスタート。
友達もたくさん来てくれ、楽しいライブでした。
ウンコの話などをして朝まで盛り上がり、なか卯を食した後、松下君の車で気絶。

日曜日
松下君の車で起床。
銭湯に行った後、旅に出ることにする。
道に迷いまくりながらも和歌山の山中をドライブ。
日本一長い谷瀬の吊り橋にチャレンジしたり、一日遊び倒しました!dxudxssh0002_i.jpg


June 11, 2005

スクリュードライバーはオレンジジュース抜きで

昨日は新神楽の呑み放題パーティにレッツゴー。
バンドはビルシャナとTLIZIとSEEKでした。お客さんも神楽おなじみの面々でいい感じ。まったり呑んでいいライブ観て、その後はみんなで和民に行ってわいわい呑んで、楽しい一日でした。

最後に一言…柴ちゃん、グラスちっさいよ!(笑)


June 10, 2005

しっくすないん

昨日はアリスのロックの日ライブを観に行きました。
飲み友達ベガスのライブを初めて観ましたが、よかったです!
「い〜ギター弾くなぁ」と思いました。

打ち上げはモツ鍋屋。LIDも合流で大爆発!
なんだかすっごい呑みモードでしたね…

店を追い出されてから2人失踪者が。バイクもおきっぱなので、どこかで倒れているに違いありません…捜索タイム。
「あいつはアイスを食いたいと言っていた」との情報を元に、コンビニを捜査したらいました…ほんとにアイスを食いながら失神していました。とりあえず見つかってよかった。

みんなはそれから元気に白木屋に行きましたが、俺は久々にビデオにゴー。
ついつい明日の仕事のことを考えてしまう年頃なのです…
「紋舞らん」ちゃんで爆裂興奮な夜でした。いいね!


June 06, 2005

ライブはお祭り

週末はまたもライブを観に行きました。土曜日はメタル、日曜はもっとポップな感じ。俺はどっちも楽しんで、どっちも打ち上げに出たんですが、二日とも打ち上げには出演者の半分も出席してないんです。

俺らくらいのバンドって毎日CDがバンバン売れるわけでもないし、毎日ホールクラスのライブが入ってるわけでもない。バンドじゃ儲けにならないわけで、仕事とかお金とか時間とか人間関係とか(笑)いろんなものを犠牲にしながら自分の楽しみを得るためにライブするわけでしょう?なんでそのわざわざ作った一日をもっともっと楽しもうとしないかなあ?もちろん打ち上げだけじゃなくって他のいろいろな面でもね。まったく俺にはわかりませんな!p050605_0315.jpg


June 01, 2005

祝一周年

日記書き出して今日で一年!読み返すとなかなかおもしろいもんですな。超とびとびですがねえ。
今年もいっぱい波瀾万丈に笑い飛ばして生きまっせえ!p050601_2311.jpg


« May 2005 | Main | July 2005 »