« June 2005 | Main | August 2005 »

July 28, 2005

まだ水曜日よ

昨日は会社の飲み会でした。なんでか野球部の部長をやる羽目になったので、とりあえずみんな集めて就任式。戦術とかについて熱く語ってたらもう23時半!もう帰らなきゃー!

終電に乗って知らぬ間に爆睡してたみたいです。車掌さんに起こされたのは、松井山手駅…どこそれ!?なんしか京都の山奥みたいです。帰りようもないし、なんの店もないのでヒマのつぶしようもない、もうめんどくせー!と道ばたのベンチで寝ました。朝はコオロギが顔を這い回って起こしてくれました…


July 25, 2005

アースシェイカー

土曜日は東京は国立市で山平さんの企画、「山平ナイト」でした。
国立と言うところは初めて行ったのですが、ずいぶん閑静なところですなー。

リハが夕方からってことで、ゆーこときカズのまこっちゃんとフリー雀荘に行き、おっさんと麻雀を打ってたら突然大地震が!うちらのツアー、大雨は当たり前、大雪も何度かありましたが、大地震まで来るとは…電車も止まってしまい、来れない対バンやお客さんまで出てくる始末でした。天災バンドですみません。バンド名「ディザスター」とかに変えようかしらん。

さて、フリーではメガネ君をやっつけて二人で浮き、なんだかのんびりムードでリハをしてから本番へ。会場はオールドタイムやウーララを狭くして生音にした感じ。ゆーこときカズはステージに5人乗れませんでした。こーゆーところは大好きですな。ええライブをかましましたよ!


July 22, 2005

京都大原三千里

先日の日曜は京都でライブでした。祇園祭だから混んでるかな?とめちゃくちゃ早くでたのですが、早くつきすぎてしまいました。どーやら西院は祇園祭には関係ないようです…

しゃーないので天一で呑みスタート、リハ終わりでいつもの「一番」で呑み、打ち上げはコルクスクリューでは珍しく?居酒屋!締めは「笑笑」で5時半まででした。喜怒哀楽な事件満載の楽しい一日でしたね。お疲れさまでした!

ところでクリフのねーちゃんがかわいくてびっくり。血つながってるの?p050717_225201.jpg


July 16, 2005

でかっ!

昨日サイバネの練習の帰りに、オオクワガタを発見!びっくりしました。
さっそくつかまえて、記念写真。結局ナカケンがもって帰ってくれたけど、高く売れるかな?p050716_0031.jpg


July 14, 2005

夏バテをぶっとばせ

とあるツレに、「福島に500g1000円の焼き肉屋がある」と教えてもらいました。500g1000円!?スーパーより安いやないの。蒸し暑い日々が続くことですし、ビールと肉でいっちょ気合いを入れ直しましょう!

…ほんとに盛り合わせ500g1000円でした!(正確には1080円だったかな?)内容はロース、ハラミ、こころ、テッチャン、あれ、タンもあったかな。
ちゃんと炭火で、いい感じでしたよ。生ギモも頼んで酒も呑みまくりです。今日はおかげで元気いっぱい!


July 09, 2005

あるある探検隊

掲示板であるある探検隊ネタがでてますが、今坊主で仕事スーツでこんな感じなんですな。

…はい!はい!はいはいはい!p050708_1906.jpg


July 07, 2005

MANOWAR/KINGS OF METAL

先日CD屋で発見し、懐かしさで買っちゃいました。中3の時大好きだったんですよ。あらためて聴くとやっぱりすげえバカだなあーと。かっこいいです。

5曲目はボーカルがキーボードのみをバックに歌うバラードなんですが、ボーカルはサビを歌いません。んじゃ誰が歌うのかって?それは「100人の男性合唱団」です。
9曲目は5分あるんですが、内容はただおじいさんが5分しゃべるだけです!

なんてバカなんでしょう。こんなのほんとに一部なんですが、全編に渡って突っ込みどころ満載です。

でもそのバカを本気でやってる具合が非常に気持ちいいです。
だいたいタイトルからして半端じゃないですよねえ。p050707_2304.jpg


楽しく呑んだ

昨日はまたまたゲート3でした。昨日はドラムの個人練習。一緒の時間帯でサラニカスが練習してたので、終わってから軽く呑みに行きました。

八犬伝、なかなか安くてうまくて、話もはずみ、いい時間を過ごしました。サラニカスのみんな、ありがとさんでした!


July 06, 2005

火曜日のゲート3

昨日もまたまた雨の中の練習でした。
最近毎週火曜日に練習してるのですが、火曜日夜にゲート3で練習しているメンツ、めっちゃ濃いです。ラブイズデッド、アックスボンバー、女銃殺、パワーアンドスキルオリジナル、そしてうちら…このままどっかでライブしててもおかしくないメンツですな。ロビーはさながら打ち上げ会場のようです。

昨日も楽しく終わりました。もうすぐ音源の仮録りをするので、気合いもはいります!


July 04, 2005

グッドリダンスBBQ

今年もやってきました、BBQ。今年もバッチリ雨降りです!
おなじみーの顔ぶれが20人、食って呑んで笑って…いやー楽しかったですね。

みんなありがとう。来年もやりますよ!p050703_1104.jpg


« June 2005 | Main | August 2005 »