« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

406のイベント

土曜日はロケッツの406イベントに遊びに行きました。
3バンドでのんびりした感じで楽しかったです!デニローさんがもう一個やっているこけしというバンドを初めて観ましたが、大人な渋さでえらいかっこよかったです。406ももちろん楽しみましたよ。

打ち上げではさやちゃんが誕生日ってことで大皿に山ほどアイスが出てきました。恒例の年の数一気は17歳くらいでうやむやになっちゃいました(?)が、カレーライスをかっ喰らうように大皿のアイスを空けるさやちゃんは男前でした!
打ち上げも佳境に入ってからは、俺はジャガーノーツの子に絡まれてずーっと同じ話をされていました…酔っぱらい恐るべし。p050827_2310.jpg


August 26, 2005

盆休み その3

盆の最終日、初めは予定なかったんやけど、スタジオでアックスに会った時にライブやから来てねーと教えてもらったので遊びに行きました。
バイクとタトゥーのイベントで、SMショーもあるとか!

ライブはすげーいい感じでした。新生アックスも新生パワー&スキルも想像以上にカッコ良く、めちゃ楽しみました!
そして噂のSM嬢はショーはなかなか興奮モノでしたが、話してみるといじられキャラ、しかもイタい系でした…20050821222457.jpg


August 24, 2005

盆休み その2

土曜日はいろいろと遊びに行きたいライブがあったのですが、LIDについて名古屋のボイド企画に行くことにしました。

いやー、行って良かったです。良質なメンツが5バンド、楽しい時間でした!懐かしい人たちにもたくさん会いました。
中でも新生ローズローズはすっげー良かったです。大興奮ものでした!
あとボイドではなんとギターで飛び入らせてもらっちゃった俺でした。ノリヲのドラム、あわせてみると想像以上に速いんですな!

打ち上げもこれまたなつかしの覚王山のやぶ屋。追い出されたんですがまた入ってみたらなんとOK!結局2ラウンド制で5時まで呑んでました。

な、ご、や、は、ええでー、ってなわけでお疲れさまでした!


August 22, 2005

盆休み その1

きっかけは、ゆーこときカズと東京でやった時にまこっちゃんの「俺最近麻雀屋で働きだしたんですよー。盆とかヒマなら遊びに来てください!」の一言でした。「うんうん行くよー」と言っていたので、約束通りでかけましょう!

朝出て昼到着。久々の一人ドライブはなんだか無性にウキウキします。岡山に着いて呑んでまこっちゃん働く雀荘へ。感じのよい店で楽しませてもらいました!10時間くらい打った後、重鎮カスピカの和聡さんと久志さん、ゆーこちゃんというメンツでのドリンキングタイム!朝までヤクザのビデオをアテに盛り上がりまくりました。
和聡さん「男の勲章」ありがとうございます!

さてさて、朝になると仕事を終えたまこっちゃんが帰宅し、二人で高校野球ウオッチング。なにを隠そう二人とも元野球部なのでした。しかもまこっちゃんの地元、宇部商の準決勝ともなればそりゃー酒も進みますよ!
勝負は一進一退、しかし最後は痛恨のエラーで宇部商は敗退…涙を拭おうともしないまこっちゃんでありました。

そして夜からスタジオのため、5時には岡山を出たい、と言う俺のためにまこっちゃんがメンツを集めてくれ、サヨナラ麻雀。いやーほんとに遊びすぎるほど遊びました。盆最高!p050819_0321.jpg


August 14, 2005

あらまあ

いつもHPの更新作業とかをする時に使ってる、うちの近所の行きつけのネットカフェに行ったら閉まってました。盆休みかな?と思ったらツブれてました…


終わった

エークソダスのツアー、ドラウンドのレコーディング、サイバネのライブと、マイルストーンだらけの一週間が終わりました。
この一週間のために一月ばかりろくに寝ない日々を過ごしてきたので、全部無事に終わって今はほっとしています。
今日から盆休みだ!


August 09, 2005

ぼくのなつやすみ

週末はチームグッドリダンスでの伊勢キャンプ〜浜松でエークソダスのライブというゴージャスなホリデーになりました。

広い海!飛び交う花火!酒、酒、酒!予定のない一日というのはすばらしいものですなあー。まったり明け方まで飲んで、少し寝た後フェリーで浜松へ。

甲板で海や島をぼーっと眺めているうちに船は到着し、浜松での飲みがスタートです。今回はメスカリンドライブのドリンク記録を塗り変えるってことで主催の石田さんも大張り切りです!

エークソダスのライブはすげー盛り上がり。トリのデッドレバー石田さんは「だーいじょーぶ」と言われながら既に呑みすぎでぜんぜん大丈夫じゃない顔でアンコール、そんな感じで楽しい夜は更けていくのでした…

打ち上げももちろん呑みまくりで、ほんと楽しかったです。一緒に遊んだみなさん、ありがとうございました!p050806_1430.jpg


August 06, 2005

きりんです

昨日会社でお祭りがあって、ゲストに麒麟がきました。
俺はちょうど仕事かかえてたんで、合間見てちょろっと見に行ったんですが、「きりんです」を3回見たところで本編に行く前に仕事に戻らなくてはいけませんでした。
…前フリなげえよっ!


August 03, 2005

リチャードギア!?

名古屋のライブの後、毎年恒例のあのよろしとの福井の海での海水浴に出かけました。
福井の海はウニやらサザエがとれて、とてもステキなのです。

ところが…着いたら大雨。えーかげん雨バンドは卒業したいですな。
しゃあないのでいつものカツ丼屋に行き、その後恐竜博を見に行きました。福井は恐竜の化石がいっぱい出るんですなあ。知らなかった。
あのよろしファミリーと楽しい時間を過ごしました。5人の子供たちも会う度に大きくなってますね。田中家で夜までゆっくり呑んで帰ってきました。いい時間でした!

あっ俺は福井のみんな的にはリチャードギアに似てるそうです。いやーありがとう!p050731_1635.jpg


August 02, 2005

久々の名古屋

先日の土曜日は久々に名古屋におじゃましました。くまさん企画、ハウスオブノイズであります。

ノリヲがけっこー早くから遊びに来てくれ、アポロシアターのラウンジのようなところで飲み会スタート!始まる頃には俺はすっかりいい感じ。さらにYKKさんが登場して恒例のコーヒー牛乳を差し入れてくれてにこにこ。ありがとうございます。

ライブはゆーこときカズがずいぶんよかったですなあ。しびれました。

そして打ち上げは昭和食堂〜やぶ屋で朝10時まで。最後はみんな同じ話の繰り返し、でもそれが酔っぱらいの醍醐味ですな。お疲れさまでしたー!p050731_0952.jpg


« July 2005 | Main | September 2005 »