« October 2005 | Main | December 2005 »

November 24, 2005

余裕がなかった

前回の日記から早や2週間近くたちました。

パラミキin大阪やエークソダスin四日市、レコーディングに練習といろいろネタは転がっていたのですが、なんだか気持ちに余裕がありませんでした。

そんな時って実際それほど忙しくもなくてもすっげー忙しい気がしたり、せっかく1、2時間自由な時間があってもムダに過ごしてしまったり…いけませんな…

そんな感じでまわりのあんまり見えていない、いろんなことを放置した2週間でした。部屋なんか荒れ放題よ…

今日起きたらなんでか登り調子になっていたので、よい感じです!

まずは片づけからですな。


November 11, 2005

このことか

会社でせっかく持っていった傘をパクられてびしょびしょで帰宅中です。腹たつね。


早起きしたのに

今朝珍しく早起きしまして、「めざましTV」を見てたらめざまし占いでなんとベベ!しかもポイントが「ダイエットを始めよう」だって。まったくもって余計なお世話です!早起きしなけりゃよかった…


November 09, 2005

3ヶ月越しの打ち上げ!

えーっと、今日も時間差でお送りしますこの日記、先週の金曜の出来事です。

8月のライブでサイバネでドラムを叩きまして、まーその1ヶ月間はめっちゃ練習して青春デンデケデケデケな日々だったわけですよ。
やっぱりメンバーで打ち上げたいよねーってずっと話してまして、先日ついに実現しました。

まずは以前この日記にも出てきた福島の浦江亭にてしこたま酒と肉を喰らいまして、ほんとはそこで帰る予定が、その後のサイバネの練習にもお邪魔する流れに。
ゆーこちゃんまで合流して結局今日も朝までコースだー!
笑笑で紅茶ハイを並べてご機嫌だった後の記憶はございません…

サイバネ、人も音も大好きです。次回は対バンで!


November 05, 2005

今シーズン初熱燗

水曜はファンダンゴの摩擦原因のライブに遊びに行きました。シェーン軍団も別のバンド観に来てておっとびっくり。

打ち上げ前に腹ごしらえするかー、とさとみとかすみちゃんと「いなか」に行って呑んで連絡待ちしてたところ、どーやらみんなはファンダンゴで呑んでるみたいです。こっちもいい感じやしもうちょいこっちで呑むかな、といなかにいてるとみんなファンダンゴからどんどんこっちに移ってきまして、結局総勢30人!豪勢な飲み会になりました。

シェーンときよしがお互い顔は見たことあるよ!と言ってましたが、そりゃあるでしょうね(笑)

熱燗好きのシェーンと呑んでたため俺も熱燗をくらいまして、へろんへろん。朝5時に開いてさとみにバイクで送ってもらったのですが、乗るとき酔いすぎててバイクごとコケちゃいました。
ほんとごめんなさい…051103_0234.jpg


November 01, 2005

週一で遊ぶ

久々の日記です。

ちょいと前になっちゃうんですが、23日はラブイズデッドとアックスボンバーの共同企画、「ラブイズボンバー」に遊びに行きました。
対バンがボイドとエアユニット。このメンツ、見事に「アニキ」って感じですよなー。
やんちゃな中に大きな心を持った面々が集結しまして、ライブも打ち上げも楽しみました。

その後の日々はお金がないのでおとなしくしてまして、ようやく29日に自分らのライブ、406企画です。
一週間おとなしくしてた分、朝までガッツリ楽しみました!

写真はよくわかりませんが「打ち上げでジョッキーになりきるまろ」です。そーゆージャージの方が似合うんじゃない!?p051030_0025.jpg


« October 2005 | Main | December 2005 »