« November 2005 | Main | January 2006 »

December 25, 2005

いちねーんせーいになったら!?

23日はアックス企画「斧爆弾」を観戦に行きました。

ライブでひとしきり盛り上がり、メシでも食って帰ろうとテツさんとサトミと行き着いた先は…コスプレ焼き肉。
のっけからハイテンションでいろいろ着まくり、セーラー服、HG、メイドに園児…
クレイジーなショットがいっぱい撮れましたよ。めちゃ盛り上がりでした!051223_2258.jpg


December 23, 2005

奈良の総長宅にて

奈良のおなじみの面々の忘年会鍋パーティに参加してきました!

貴重な映像の数々をアテに、楽しいお酒を楽しみました。

夜も更けてきた頃、総長はお休みに…
就寝時の突撃映像をアップします。いやーごちそうさまでした!p051223_0342.jpg


December 16, 2005

やっぱゆで先生はすごい

前にも書いたことがあるかもしれませんが、俺はキン肉マンが大好きです。

でもプレイボーイに続編「キン肉マン2世」が連載されているのは知っていましたが、全く読んでいませんでした。
だって、なんか昔の人気にすがってるのってイヤじゃないですか…安易に再結成して来日する外タレみたい。

ところがこの間酔っぱらってコンビニに行った時、エロ本の上に並べてあるマンガコーナーに並んでいた「キン肉マン2世」を酔った勢いで思わず買ってしまいました。

これが、何というか、常識を越えた続編でしたな。

ここからはわかる人にしかわからないと思いますが、「キン肉マン」に出てきた悪魔騎士のひとり、サンシャイン。
なんとこの「2世」では明日のジョーよろしくハンチングにコートです(真四角な顔と体なのに!驚愕)
しかも串カツ食いながら「ソースの2度漬けは禁止だぜ」とか言ってます…そんな世界観でしたっけ???

やっぱりさすが天才(?)ゆで先生、常人の物差しでは計れません…p051215_0312.jpg


December 15, 2005

中森企画

11日はロケッツの裏手、クラブサオマイにてライブでした。
めちゃめちゃ盛り上がり、ほんと楽しいライブでした。

しかし企画のスター中森は人望が無く、30人でとった打ち上げに10人ちょいしか来ませんでした(笑)
でも体中にその余ったコップを17個つけました。よっ男前!
日本新記録達成です!p051212_004400.jpg


フェイクフェスト!

10日はシェーン主催のコピバンイベント、フェイクフェストでした。

いつもエークソダスで出てるのですが、今回は「キミらは本気すぎるからダメ」と言われてしまい、エークソダスでアイアンメイデンをやることになりました。

お昼にテツさん、神谷さんと集合し、元町のガード下でショッピングです。ばっちり恥ずかしいTシャツとスパッツ、そしてハイソックスを手に入れて準備万端です。

この衣装がねー、着てみるとごっつい癖になるんですわ。どんどん自分がカッコよく思えてくるから不思議です…

本番にはエディも登場し、バッチリ盛り上がりましたよ!俺は初めてロケッツのスピーカーの最上段に登ってしまいました。

もう一つ俺がやったカルトのコピバンについては…ノーコメントでお願いします(笑)p051210_2239.jpg


« November 2005 | Main | January 2006 »