« ゲリラ呑み会! | Main | 不健康診断 »

June 26, 2006

エークソダス at 名古屋ザイオン

日曜はエークソダスでB.F.M企画、テラスクのレコ発に出演させてもらいました。

好きなバンドがいくつも出るし、エークソダスでは今年初ライブ。いやでもテンションだだ上がり、結局前の日興奮で眠れず徹夜しちゃいました…

名古屋に着いても心は燃え上がっており、とりあえずビールを1L呑んでリハーサル。なぜか曲が終わると出演者の皆様から拍手&歓声(笑)こいつは面白い夜になりそうじゃい!ととりあえずチーム大阪で呑みに行きました。

スタート時間になったので戻りますと、馴染みの顔、懐かしい顔、ほんとにたくさんの再会。嬉しいものですなぁ。

ライブは興奮しすぎてよく覚えてませんが、何か変な汁が体からいっぱい出てました…

放心状態もつかの間、ライブハウスに戻り、今度は客として大盛り上がり!まったく幸せですなぁ。

うちあげはやぶや。噂の「野苺の焼酎」「みかんの焼酎」のマズさにKO寸前もなんとか踏みとどまりました。
顔面騎乗ネタなどを楽しみつつ、5時にお開き。朝方無事大阪に帰ってまいりました。

でも寂しがり屋の俺、そこからkamiyoungさんとデートに。楽器屋めぐりしてシェーキーズでランチ。腹いっぱい食べてようやく帰宅。テラスクの新譜を聴いてDVDを観た後ようやく床に着きました。


« ゲリラ呑み会! | Main | 不健康診断 »