« アンプラグドでアイアンメイデン | Main | 酔えば酔うほどうまくなる »

June 07, 2006

大慌てな一日

昨日はアックスのライブを見に行く予定でしたが仕事がちっとも終わりません。仕事終わってから猛ダッシュしたのですが、会場に着いたらちょうど終わったところでした…
メンバーやお客さんとしばし談笑した後、タクシーでスタジオへ。ドラウンドの練習だったのですが、石本が仕事が終わりそうにないとのことでお休み。まろと二人でカバー大会と相成りました。

1時に練習終わり、帰宅。メシ作って食べて、仕事帰りの石本に会い、しばしお話。

ようやくひとりになって、お風呂に入り、最近の癒しアイテム、セガサターンのサッカーチームをすこーし育てて床につきました。世界制覇まではまだまだですなぁ…


« アンプラグドでアイアンメイデン | Main | 酔えば酔うほどうまくなる »