« エークソダスの練習でした | Main | エークソダス at 名古屋ザイオン »

June 18, 2006

ゲリラ呑み会!

昨日はせっかくの週末なのに夜から予定がなかったので、さいきんはまっている「ミクシィ」で告知して呑み会を開催しました。

19時スタートでとりあえず浄正橋の串カツ屋「きがるや」へ。
案の定誰も来てくれません。まぁ突然やし、しゃあないよね、と一人でスタートしました。
わりと馴染みの店なんで、店員さんがみんなかまってくれ、そのうち一人客のお姉ちゃんとも仲良くなり、で結局0時まで呑んでました。

続いては沖縄飲み屋「八重山」へ。ここはほんといいお店です。硬派です。
入ってすぐにさとみが来てくれ、やっと独りじゃなくなりました。
もうさすがにミクシィからは来ないよなぁと思い、いつものメンツ系で柴ちゃんとゆーこちゃんに連絡したところ、ふたりともほどなく参上。さすがです!

ここは3時ごろあがって、酒を買い込み我が家(魚民福島店)へ。
みんなでヅラかぶったりしてわいわい盛り上がってたらあっという間に朝でした。

みなさんお疲れ様でしたー!
P060618_0134


« エークソダスの練習でした | Main | エークソダス at 名古屋ザイオン »