« November 2006 | Main | June 2007 »

December 31, 2006

九州より帰還

無事大阪に帰って参りました。

いつもいつもこの時期に遊んでくださる九州のみなみなさん、本当にありがとうございました!

今年も呑んで騒いでネタもゴロゴロのよき忘年会ツアーでしたよ。


さて年明けまでは思い出にひたりながらちょっぴり実家でゆっくりします。
年が明けたら2007年ライブ初めに出陣じゃ!


December 28, 2006

いざ九州へ!

毎年恒例、ラブイズデッドとの九州忘年会ツアーに出撃です!

現在フェリーの中、早くも呑み呑みモードです(笑)

九州の皆さん、よろしくお願いします!
皆で大騒ぎしましょうー!
303758026_51


December 27, 2006

十年一昔

ドラウンドの結成って1996年12月なんです。
って事は10周年なんですねぇ。

まだまだロックしていきますよ!


…写真、みんなあんまり変わってませんね(笑)
302967883_112302967883_101302967883_146


December 26, 2006

クリスマス、街で見かけたベストカップル賞

いや、ほんとよく遊びました!
感謝感謝でございます。


ちょいと裏話。
イブの日こっそり亀井さんと大吉で一杯呑ったんですが、
帰りしなに店員のおねーさんが
「マスターからです」と
ワインを2本くれました(笑)

是非大吉高松店をご贔屓に…
302056788_253


December 25, 2006

四国より帰還

406との四国ツアーより帰りました。

最高に楽しい二日間でした。

皆さんありがとうございました。
メリークリスマス!
300940062_9


December 22, 2006

クリスマスはあの娘と一緒に

てなわけで、明日から406と四国ツアーです!

みかんの国とうどんの国に行ってきます。

愛媛に行くといつも、みかん農家のまろ(ちなみに今日BD)はライバル心バリバリです(笑)

俺は5日間続いた下痢地獄もようやくおさまり、完全復活モード。

ガッツリかますぜー!


December 18, 2006

STILL ALIVE

ずっとなんだか体調が思わしくなかったのですが
ついに噴火したようです。

昨日は折角のグラインドアーカイブスで、たくさんの友達が来ていましたが
お酒を呑むこともできず、終わってからゆっくりもできず帰りました。

さみしがりの俺に佐野シャナが付き合ってくれました。
感謝です。

グラインドアーカイブス、いいイベントでした。
ほんと楽しかったです。

呑んで暴れられたらなお良かったなぁ…


December 17, 2006

だめだめコンビ

今日は明日のグラインドアーカイブスに向けて松山から亀井さんが前ノリで。

地元福島で沖縄料理食って我が家でごろごろモードです。

明日も楽しもう!
294229190_102


December 16, 2006

今年最後のGOOD RIDDANCE

いろいろなことは、とりあえずおいときまして。

まずは、いいライブでした。
演ってる時も、観てる時もとても楽しかったです。

そして打ち上げ、ライブより人増えてませんでしたか?(笑)
ガッツリ朝まで楽しみました!

5時で店を追い出されてから、久しぶりに24時間居酒屋へ。
いつもはこの店に来るメンバーは少数精鋭って感じになるのですが、
昨日は総勢21名。
嬉しかったです。


来年からももっともっと楽しい遊び場になるよう頑張りますので
みなさん遊びに来てくださいね!


昨日遊んだたくさんの皆さんおつかれさまでした。
本当にありがとうございました!


December 13, 2006

忘年会!

いよいよ明後日は今年最後のGOOD RIDDANCEです。

いいライブ楽しんで、いい酒呑んで、
今年をぐぐっと締めくくりましょう!
291067778_90


December 12, 2006

いい加減にしろ!

俺!

ってなわけです。

今日はずっと面倒みてた仕事の後輩がふぐをおごってくれるとのことで呑みに。
なんていい話でしょうか。

てっちりやら唐揚げアテにヒレ酒呑んでたらそりゃー大満足ですよ。

また気がつきゃ山奥でした。

なんとか京橋までは帰れそう…
天一食って個室でも行くかなぁ。


December 10, 2006

記憶がなーい

昨日は神戸で自社の忘年会でした。

呑み屋→呑み屋→バーと移動して、最後のバーでバーポンをがんがんロックで呑んでたところまでは覚えているのですが…

今目覚めると電車の中でした。
なぜ次の日の昼になり、今私は京都にいるのでしょうか?
まったくつながりがわかりませぬ…


December 04, 2006

また呑んじゃった

昨日は夜から京都でぴぃちゃんと呑みました。

居酒屋はしごしてぴぃちゃん行き付けのKiMのVoさんのやってるバーへ。
昔話やいろんな話に花が咲き、楽しい夜でした!
283805451_91s


December 03, 2006

福井より帰還

やっぱりというかなんというか
アラレやミゾレの攻撃にあいました(笑)


それにしても本当に楽しい一日でした。

最高の仲間達、また会いましょう。
061203_101701


December 02, 2006

レッツゴー福井

昨日はグッドリダンスで呑みでした。
結構呑んだらしく、朝起きて頭まわんなくて
会社行こうとしてしまいました。

違う違う!

今日は大好きな土地のひとつ、福井でライブです。
俺が世界でたった一人だけ長電話する友達、
はじめちゃんもいます(笑)

ソースカツ丼食って
がっつりライブして
治郎吉に行くのかな。

雪が降りませんように!


« November 2006 | Main | June 2007 »