« December 2006 | Main | July 2007 »

June 27, 2007

ハナゲカッターは岩砕く

バカボンのパパばりにハナゲが濃い私ですが、本日「ハナゲカッター」を購入しました。それも奮発して結構いいやつをチョイス。なんと、本体にファンがついていて、剃った先から剃り落としたハナゲを吸引してくれる優れものらしいです。

早速帰宅してチャレンジ!ばりばりばりばり、見事に剃れるものですなー。今まで必死こいてハサミで手入れしてたのがバカみたいですよ。

やってるうちにだんだん楽しくなってきまして、あらかた剃り尽くしてしまいました。早くまたハナゲ生えないかなー。


June 24, 2007

あー楽しかった

昨夜はGOOD RIDDANCEでした。いつもより少し小さめのハコという事もあってか、一体感のある楽しい盛り上がりのライブでした。LOVE IS DEADのベースも始まる前は少しナーバスになっていましたが、大盛り上がりのお客さんに支えられて、最高に楽しむことができました。感謝感謝です。

打ち上げも大盛況で、よく呑みました。俺はビジュアル系になっていました…わいわい騒いで、あっという間に朝の5時。昨日はほんとに朝まで早かったです。それでもまだまだ遊びたいチーム、呑み屋出てからみんなでかすうどん食べて、路上呑みへ。ぐったりしながらだべっておりましたが…

豪雨が降り出しまして、解散しました。結局そういうオチ!?


それにしてもほんとに楽しい一日でしたね。みなさんありがとうございました。また遊びましょう!


« December 2006 | Main | July 2007 »