« June 2007 | Main | October 2007 »

July 25, 2007

西から昇ったお日様が

赤塚不二夫の描く赤塚不二夫に似ているとよく言われる私ですが、天才バカボン大好きなんです。あ、ニャロメにも似てるそうですね(笑)

えー、先日ぷらっと入ったリサイクルショップでみつけたこいつに一目惚れで即購入。800円也。でも電池なくって店では動作確認できなかったんですね。

目覚ましがパパの声だったらいいのになぁ…と思いながら買ってきた電池を入れると…

「たりらりらーんのたりらりらーん!バカボンのパパなのだ。よく寝たから早く起きるのだ。(以下リピート)」

うん、最高!
これでいいのだー。
508593840_122


July 21, 2007

えぇ糞出そう

エークソダス。王様の失踪以後、ベーシスト不在のままスタジオに入っておりましたが、ようやく新ベーシストが決定しました。

IRON MAIDENをこよなく愛する、大阪のスティーブハリスことR3-N7のもりもり君です。みなさんよろしくお願いします!

昨日はどしゃぶりの中、初スタジオでした。初めてみんなときちんと顔をあわせた彼はずいぶんと緊張しておりましたが、いったん音を出しはじめれば楽しいもの。持ちネタ数曲に、IRON MAIDENナンバーを交えつつ、楽しく練習できました。

これからまた5人で頑張りますよ。早くライブもしたいです。首を鍛えて楽しみにしててくださいませ!


July 18, 2007

NO STANDING STILL

先週末の三連休はLights Out Records企画の3デイズイベントに参加しました。BRAND NEWとざっぴんや(打ち上げ会場)と我が家をローテする三日間、楽しかったです。

いつもの愉快な仲間達に加えて、久しぶりの再会、新たな出会いなど、いろいろな人たちと触れ合えた充実した三日間でした。共に楽しい時間を過ごしたみなさん、ありがとうございました。

そして、いろいろと自分への課題も得られた日々でした。ぼんやりしてる自分に喝。

「立ち止まるな
 急いでくぐり抜け
 そう地の果てへ
 辿りつくまで」

頑張ります!


July 13, 2007

メタル夏祭り

気がつけばすっかり夏模様。
近所の天神さんでもお祭りの練習が始まりました。
鐘と太鼓がちんちんどんどんと。
例年の風物詩です。


さて、今週末はメタルな感じでございます。


~HELL ON EARTH 3days~
前売り¥2000 / 当日¥2500 (入場時にドリンク代\500)
OPEN 17:00~ START 17:30~

07/14(土)
ETERNAL ELYSIUM、SONIC AGITATION、鬼灯、SABNACK、
A devilish domain、飛玲仙

07/15(日)
KNOCK'EM DEAD、LOVE IS DEAD、divine、DROWNED MIND、
PowerPuffBoyz

07/16(祝)
JURASSIC JADE、MANIPULATED SLAVES、Free Will、
JUGGERNAUT DIADEM、dying message


俺は2日目に出演です。
前回に引き続き2ステージです。
ガッツリ嵐を呼びます!

ほんとに台風来てるらしいですけどね。
またか…
とほほほほ。


ちなみに俺3日ともライブ打ち上げフル参加予定です。
皆さん、ガッツリ遊びましょうー。


« June 2007 | Main | October 2007 »