« July 2007 | Main | November 2007 »

October 19, 2007

こわれもの

最近携帯電話の電池の減りが早いなーと思っていたのですが、今日朝満タンに充電したはずの携帯、昼休み見たらもう電池の残量目盛りが1に。

こりゃさすがにおかしいやろうと思い、電池蓋を開けてみたところ、お餅のようにぷくぷくになったバッテリーが出てきました。なんだかかわいくはあったのですが、爆発しないか心配でなりません…早く取り替えてもらいに行かなければ。

壊れているといえば、最近自分の脳味噌の壊れ具合も半端じゃなくなってきました。酒を呑む度、記憶飛ばしや粗相を繰り返しております。機械みたいに簡単に直ればいいんですが、そうもいかず。記憶が飛ぶというのは、なかなか怖いものであります。


さてさて、週末はライブであります。めんどくささピカいち、佐野シャナ君の企画です。お暇な方は是非遊びに来てくださいね!しかし、また記憶飛ばしちゃいそうですにゃ。

'07.10.21.Sun "陽炎-KAGEROU- vol.11" @ アメリカ村 HOKAGE

HOKAGE presents
"陽炎-KAGEROU- vol.11"

[ ACT ]
緑血
EARTH BLOW (f.東京)
ヨルズインザスカイ
I.Q.0
DROWNED MIND

[ OPEN / START ] 18:00 / 18:30
[ ADV / DOOR ] 1,800yen / 2,300yen (+1DRINK)

【アメリカ村 HOKAGE】
http://www.kagura-enterprise.com/hokage/index.htm
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-36
カサドマートビル2F-3F
TEL:06-6211-2855
060902_withatblueport2060827_


October 01, 2007

ありがとうございました

まだべろんべろんです(笑)

GOOD RIDDANCE vol.78、無事終了しました。関わっていただいた全ての皆さん、ありがとうございました。最高の一夜でした。

まだまだ、面白く行きたい生きたい、そんなパワーをもらったライブでした。打ち上げの記憶は0…なんかやらかしてたら教えてください(笑)

日本全国から集まってくれた最高の仲間達に乾杯。

メック!!!


« July 2007 | Main | November 2007 »