« 雨の和歌山 | Main | 夜桜 »

April 05, 2009

盛りだくさん

石本家で昼前に起床。酒が残りまくっていてふらふらです。ぼちぼちみんな起きてきて、石本に和歌山ラーメンを食べに連れていってもらうことに。

「井出系」「車庫前系」と言った、和歌山ラーメン蘊蓄を聞きながら連れていってもらったのは、チャーシューがすごいと言う「丸高ラーメン」。

出てきたラーメンなのですが、チャーシューが予想以上にすごい。ステーキ並みに大きくぶ厚いチャーシュー。しかも中にも埋まってて計三枚。麺が付け合わせに感じられました。なんとか完食。

大阪に帰ってGLORYのスタジオ。その前に少しだけ間があったので、HOKAGEのIQ0のイベントに遊びに行きました。1時間も居られなかったけれど、たくさんの酔っ払った友達に会えてよかったです。花見前にライブをする、というコンセプトだったそうですが、花見の方もさぞかし盛り上がったことでしょう。

さて、GLORYのスタジオ。例によってスロースタートも、いろいろ新しいアイデアを嵌め込んで、いい感じに進みました。

終わってからは恒例のミーティングと言う名の打ち上げ。今日は新世界もつ鍋屋の福島店へ。ここ、最近突然チラシ配り出したりしてどうも経営ヤバそうです。まだ出来て一年なのですが。どこも呑み屋は厳しそうですね。行ってみると営業時間も短くなってました。

満腹、ほろ酔いで最終電車に乗って、駅のホームで開いたエレベーターに乗り込むと、先客の女の子が顔を覗き込んでくる。危険なひとかと思ってびくびくしていると、小野塚の彼女でした。

雰囲気が全然違い、わかりませんでした。ごめんなさい。曰く友人の結婚式帰りだそうで。先日のまろの結婚パーティーに来てくれたお礼を言って、ばいばい。


« 雨の和歌山 | Main | 夜桜 »