« August 2010 | Main | October 2010 »

September 08, 2010

台風一過

横須賀にひと月ぶりの雨。一気に涼しくなった。

今日は職場のひとの結婚祝い呑み会でした。しこたま呑んだー。

今週土曜の詳細もようやく来て、ひとつひとつ片付いて。頑張っていこう!LEEx45を食べて寝ます。明日もいい日になりますよう。


September 01, 2010

9月になりました

職場からの帰りに、秋の虫が鳴き始めていました。そういえばセミが鳴き始めたのに気がついたのは7/1。暦に敏感な野比の虫達です。

まいにち快晴で9月とは思えない暑さ。まだ8月序盤のほうが風があって涼しかったな。

お客さんの要望で横須賀滞在が今年いっぱいまで延長になりました。うちの会社は「イヤなら断るから」と言ってくれましたが、今のご時勢仕事があるだけありがたいし、今後のお客さんとの関係も考えるとここは受けておいた方がいいかな、と。あとちょっと頑張ろう!


« August 2010 | Main | October 2010 »