« October 2010 | Main | December 2010 »

November 22, 2010

朝から安居神社→四天王寺→アートプラザB1とおでかけ。雨が降ってきてお大師さんが終わっちゃったり、アートプラザB1が休館日だったりと散々でしたが、久し振りに安居神社のすすむちゃん(猫)に会えたり、お昼に入った居酒屋が味も接客も抜群だったりとなかなかいいこともありました。

Koukaidou
中之島公会堂と紅葉。


November 04, 2010

秋も終わりに近し

今日初めて気がつきましたが、YRPメインストリートの並木の色が赤く染まりだしていい感じ。また散歩に来よう。

昨日遊びすぎてへろへろでしたが、仕事は仕事でたんまり。最近ワケのわからないトラブルが多い。。。

仕事が終わったのは夜も遅く。空気もずいぶん澄んできました。星を眺めながら帰宅、ばたんきゅう。


November 03, 2010

遊びまくりな一日

週の真ん中の祝日ってことで、大阪に帰らず過ごす休日。

朝からのんびり海をサイクリング。

Susuki
もう秋の気配です。

Sh3f0025
カリカで一杯。

お昼からは電車に揺られ、高円寺へ。今日はSURVIVEと鯰の2マンライブ。他のライブとかぶっちゃってて見られないので、リハに顔を出して、しゃべってきました。

4時過ぎに新宿へ移動。高円寺駅で新潟の村松さんにばったり。世の中狭いなあ。

新宿ではRIVERGE、FASTKILL、HIRAX、GENOCIDE。なんとなくの感覚なのですが、東京で観るライブってまだ慣れません。まあでも呑んだくれて楽しいライブでした。ギターのランスと個人的に仲良くなったからか、HIRAXが今まで観た中で一番いい感じのライブでぐっと来ました。

打上げでは初めてUNITEDの横さんとガッツリ絡めて嬉しかったです。そして帰れないチームで二次会へ。RIVERGE中村さんと桃さんが朝まで付き合ってくれました。感謝。


November 02, 2010

仕事漬け

起きてテレビを点けたらもう小倉さんが出ていました。やばっ!昨日購入した毛布のおかげで、ぐっすり眠れたようです。

慌てて会社へ。休み前ということもあり、遅くまで頑張りました。明日はいっぱい遊ぼうっと。


November 01, 2010

久しぶりの青空

月曜日。いつもの横須賀に帰る日。

私の横須賀の家は海沿いで、ここのところ夜中から朝にかけてめちゃくちゃ寒い。ということで、冬物をぎっちり詰め込んで大阪から持って帰りました。

いつものように遊び過ぎの週末のため、新幹線では爆睡。。。

横須賀は本当に久しぶりに青空が。

Sh3f00170001
そびえ立つNTTの通信研究所。

仕事帰りに家の向かいのフジスーパーで毛布と手袋を買って帰宅。冬支度です。


« October 2010 | Main | December 2010 »