« December 2010 | Main | February 2011 »

January 26, 2011

極悪レミーを見に行きました

仕事が終わってから、渋谷に「極悪レミー」を観に行きました。お客さんは全部で50人くらいしかいなかったのですが、UNITED横さん、DJベッピーさん、タダシンさん、さっちに会いました。なんちゅう濃いメンバー!

映画よかったです。レミー、ほんといい顔してるなぁ。そしてびしっとしている!言ってる事もやってる事も真っ直ぐ。それでいて包容力もあって、いやー、かっこよかったです。

映画を見終わって、既に23時過ぎてたのですが、テンションあがって呑みたい気分満々。。。ビーバップ見終わった中学生が、やたらとメンチを切って映画館から出てくるのと一緒ですね。

と言うわけで、横さんとベッピーさんと呑みに行きました。
Kanpai
なんか真っ暗だな。

しかし、ベッピーさんは直ぐにちゃんと終電で帰っていきました。さすがです。残ったふたりは居酒屋→バー→ラーメンとガッツリ朝までフィーバーしました。楽しかった!横さんありがとうございました。
Yokosan


January 25, 2011

やっとできた

晴れてるけど寒い一日。仕事の帰りに野比庄であつかん呑んであったまりました。年明けから結構忙しかったので、今年初の野比庄。今日の刺身盛りは三崎の黒むつ、黒鯛、はちびき。今日もうまかったです。

最近、毎晩動画編集の勉強をしています。ようやくひとつ見せられそうなのができました。先日のCOMBAT HOURの模様です。俺酔っ払ってるなぁー。


January 24, 2011

カメラを持って横須賀へ帰る

デジカメ買って初日。なんか撮りたくてしょうがない。

横須賀への帰り道。晴れてた、やった!ってことで新幹線の車窓から富士山。
Fuji

新横浜を通り過ぎ、東京駅へ。
Tokyostation

よく見ると、道の真ん中に。。。
Hoppou

銀座までてくてく。怪しい建物発見。
Shiroibara

店員の募集看板。月給100万だそうです。怪しさ満点。
Setumei

銀座には、先日Warsaka Slaughterhouseで知り合いになったSawsinさんのグループ展を見に来たのです。
01

力作ばかりで刺激をもらいました。仕事のためあんまり時間が無いので、急いで横須賀へ。

東銀座へ行く途中にもこんな怪しい場所を発見。裏の銀座も面白そうだなあー。
Sinepatosu

野比にたどり着き、いつもの風景。

単線の踏み切り。
Fumikiri

うちの前の通り、尻こすり坂通り。
Sirikosui

うちの前のちっちゃいお不動さん。
Fudousan_2

またカメラを持ってでかけようっと。


« December 2010 | Main | February 2011 »