« June 2011 | Main | August 2011 »

July 26, 2011

DJたのしかった

夏真っ盛りだけど朝夕は少し涼しくて、子供のころの夏休みを思い出す気候です。夏好きな私にはたまらない感じです。


さて、昨日は火影でDJでした。

■2011.7.25.mon @アメリカ村HOKAGE
JAPAN NOMI TOMODACHI presents
[ONE WORD FOR ONE WORLD]
LOVEDLOVED
MASTERPEACE
OOZE
いんどし
DJ TAKAYAMA(PUNK AND DESTROY)
DJ TSUKA(DROWNED MIND)
DJ SCUMZONE
※当日のチケット売り上げは全額義援金として東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に、信頼出来る機関を通して、被災地まで 届けさせていただきます。
OPEN: 18:30 START: 18:30
Door only. 1000yen

どのバンドもすごくよかった。ほんと楽しい夜でした。酔っ払いすぎた!


そういえば、火影に行く前にコロボックルズのYouTubeを見てテンションあげてから出発しました。御堂筋をちゃりんこで走っていると後ろから口笛を吹き吹きおっさんがついて来る模様。抜かしてもくれないし、なんだかややこしいな、と思いつつ口笛の曲をよく聴くとさっき聴いていたコロボックルズ!ええっ!?と思って振り返ったら、ちゃーすけでした。

そして、ちゃーすけとしゃべりながら火影へ。殺悪愚の話題になった時、こっちの方へぶいーんと寄ってくる軽トラが。軽トラから声をかけてきたのは、仕事中のみーくんでした。

言霊ってやっぱりあるよねぇ。


July 20, 2011

DJ TSUKA ふたたび参上

先日のDJデビューからまだそんなに日も経ってないのですが
佐野シャナがまたまたDJに誘ってくれました。

月曜日からイカしたメンツですねー。
俺なんかでいいんか、という気もしますが(笑)頑張ります!
わいわいっと遊びましょう!

2011.7.25.mon @アメリカ村HOKAGE
JAPAN NOMI TOMODACHI presents
[ONE WORD FOR ONE WORLD]
LOVEDLOVED
MASTERPEACE
OOZE
いんどし

DJ TAKAYAMA(PUNK AND DESTROY)
DJ TSUKA(DROWNED MIND)
DJ SCUMZONE

※当日のチケット売り上げは全額義援金として東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に、信頼出来る機関を通して、被災地まで 届けさせていただきます。

OPEN: 18:30 START: 18:30

Door only. 1000yen


July 18, 2011

GOOD RIDDANCE vol.92 ありがとうございました

2011.07.17(日) at 難波 ROCKETS "GOOD RIDDANCE vol.92"
THE GARCIA(名古屋)
カスピカ(福山)
不幸
LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
DJ:KIYOSKY(摩擦原因)/MORIMORI(エ〜クソダス)
open/start 18:30/19:00
adv/door 1,300/1,600(+11 bombs)

めちゃくちゃ楽しい夜でした!

各バンドとも素晴らしいライブで、酒が進んで進んで
最後自分が出るときにはもうすっかり出来上がりきってました(笑)

自分らの演奏もめっちゃ楽しかったなあぁ。。。

関わってくれたすべてのひとに感謝です。

また遊びましょう!ありがとうございましたー!!!


July 12, 2011

7/17(日) GOOD RIDDANCEやります!

7/17(日) GOOD RIDDANCEやります!
いよいよ今週末になりましたー。3連休の真ん中、ガッツリ遊びましょう!

■2011.07.17(日) at 難波 ROCKETS
BADMOTORFINGER & LOVE IS DEAD & DROWNED MIND presents
"GOOD RIDDANCE vol.92"
THE GARCIA(名古屋)
カスピカ(福山)
不幸
LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
open/start 18:30/19:00
adv/door 1,300/1,600(+11 bombs)

打ち上げ後にはゲリラバーベキューしようかなと画策中です(笑)


July 03, 2011

悪魔降臨in尼崎

「龍太郎さん、大変です!尼にGxSxDがやって来ますよ」「なにぃ!」てなわけで、昨日は岡山の悪魔GxSxDと、三田の裸モッシャーJET FIELDを観に尼崎に行ってきました。

いやー、楽しかった。夜中から龍太郎さんの地元の居酒屋に連れていってもらいフィーバーしました。悪魔と呑んだせいか、家に帰るとでこの皮膚がやけどでただれてました。

まだ悪魔になりきれていないのか、こーすけは撃沈。マジックで落書きしまくり。腕にはセットリストを書いておきました。というわけで、今日のHOKAGEのGxSxDはナイトメアを2回やってくれるようです(笑)


« June 2011 | Main | August 2011 »