« July 2011 | Main | September 2011 »

August 31, 2011

春夏秋冬 お疲れ様でした!

日曜日はBEARSでBARASHI企画、春夏秋冬でした。どのバンドも楽しかったー!うちらも楽しく演奏できました。ありがとうございました!

楽しすぎて、次の日はえらいふつか酔いでした。ライブ中に呑んでた安ワインのせいなのか、打ち上げで呑んだウーロンハイのせいなのか。。。あのウーロンハイえらいぴりぴりしてたからなー。それはともかく、ライブも打ち上げもガッツリ楽しかったです。例によって記憶があんまりない。

Dscn1726
打ち上げ終了でBARASHIてっちゃんさん電池切れの図。ありがとうございました!

Dscn1731
いただいたてっちゃんさん作のイベントTシャツ。ステキなフル刺繍!


そういえば、終演後にチラシを配っていて
「もしかして。。。みっちゃん!?」
GAPTのみっちゃんと16年ぶりの再会。嬉しかったなあ。


August 27, 2011

久しぶりのBEARS

明日は、久しぶりにBEARSでライブ。

Dscn1599

8/28(Sun) 難波 BEARS
"春夏秋冬"
BARASHI
泥絶涅零斗
漲 -MI・NA・GI-
DROWNED MIND

BARASHI企画、春夏秋冬に出ます。
見てのとおりのやんちゃなメンツです。
わいわい遊びましょう!!!


前回のBEARSっていつだったかなぁと調べてみたら、2005年の夏でした。 私その時ドラウンドとサイバネのドラムの2ステージで。

その2月くらい前に酔った勢いでサイバネのドラムのヘルプを引き受けて、 全然叩けなくてドラムで毎日個人練入って。。。青春の日々でした。
スタジオ後にオオクワガタを拾ってナカケンにあげました。
アキラと仲良くなったのもそれからだなー。

もうあれから6年も経つのか、と思うと感慨深いです。
明日もがんばるぞー!



酒でも呑まなきゃあ。。。

昨日は職場でチームがちょいと凹むような出来事がありました。遅くまで頑張ってから、「ぱあっと呑みに行きましょうや」ってことでチームのみんなでガッツリ楽しく呑みました。

今は4人のチームで仕事してるんですが、みんなこういうところ持ってるんでやりやすいです。


閑話。この日記、右に検索でこのページに来た人の検索ワードが出るんですが、今日の検索ワードがジャンク過ぎる。。。どうして「パンティーをはいたまま」で検索してここに来れるんだろう???

検索フレーズランキング
1位:five no risk
2位:デロアナディスコ
3位:deaththirst
4位:UTEROZZZAAA
5位:パンティーをはいたまま
6位:ちかまん 大森
7位:COMBAT HOUR
8位:LSIゲーム・スクランブル


August 24, 2011

尼崎の夜

deepaに406とL・O・V・Eデロアナディスコが来るというので遊びに行きました。私の職場は尼のはしっこにあるのです。

阪神尼に出ることもあんまりないんで、谷さんのたによしで晩御飯がてら一杯。おいしいたこ焼きごちそうさまでした。

ライブも楽しくてご機嫌さん。にこにこで帰路につきました。

何を今さらって話題で芸能ニュースが大沸騰。こういう時はこっそりよからぬ政治の動きがあるんだろーな。


August 23, 2011

コロボックルズ レコ発おめでとさん

ツアー明けはスタジオがぽこぽこあったり、仕事でやることがたくさんあったりでわりと忙しく過ごしました。木曜金曜とほぼ徹夜。

土曜日は仕事のあとハマーソニックへ。いっぱい友達に会えて楽しい夜でした。明け方ライブ終わった時にはさすがに疲れていて、わりとさくっと帰りました。

日曜日はコロボックルズのレコ発へ。いいライブでした。帰ってから新しいCDを聴きましたが素晴らしい出来でした。曲もめちゃいいし、演奏は気合い満点で、アイデアもたっぷりで、なんだかにやけてきたのでした。


August 18, 2011

ぶらり旅最高でした

いやはや、楽しいツアーでした。みんなとちょっとでもたくさん居たいなぁ、一緒に笑っていたいなぁ、そんな感覚でした。メガトン級の出来事が次から次へとやって来て、あっという間の4日間でした。

最終日の大阪では、3日間遊びつづけたツケでリハでみんな声が全く出なくって。ところが本番になればみんな気合いで歌えているではないですか。人間の底力ってすごいものですねぇ。。。みんなほんといいライブで、泣きそうでした。まじで。

ツアーを一緒にまわったspacegrinders、VISCERA INFEST、PAPACONIA、LITTLE BASTARDS、泥絶涅零斗、そしてうちのメンバーとoi.ちゃんをはじめ、土地土地で遊んだみなさん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。最高のツアーでした!


August 05, 2011

これも言霊なのかー

今日は出勤前にEXODUSのSTRIKE OF THE BEASTを聴いていました。

家を出て会社に向かう電車で、親子が私の前に座りました。子供の方は4歳くらいのかわいらしい男の子。そんな彼は「BEAST」とだけ書かれた黒のキャップをかぶっていました。

BEASTって(笑)


August 02, 2011

8月!

夏ですねー!夏大好きなんで自然にわくわくします。昨年の今頃は横須賀に居ました。あのステキな海がちょっぴり恋しい。。。

そして8月はライブいっぱいやります!いっぱい遊びましょう!


■8/6(Sat) 緑橋 戦国大統領
"第二回 怪獣大戦争"
w/ FIVE NO RISK, 功, Jug a billy cats, THE シガーズ, militarysniperpinfall, DOMINA X, 踊り子 煙ノ夕間


-またまた還って来た、湯けむりイボイボぶらり旅!2011夏!!!-
■8/12(Fri) 大分 CANTALOOP
w/ VISCERA INFEST, PAPACONIA, spacegrinders, 泥絶涅零斗, BORBO HECATE, DEATHTHIRST, LADY GORE

■8/13(Sat) 松山 星空JETT
"EXTREMEDIVES vol.101 special!!!!!"
w/ spacegrinders, 泥絶涅零斗, VISCERA INFEST, PAPACONIA, LITTLE BASTARDS, soma, 炸裂するキチガイの右脳

■8/14(Sun) 高松 RICKY
"Impulsively vol.23 summer special!!!!!"
w/ DEAD PUDDING, spacegrinders, 泥絶涅零斗, VISCERA INFEST, PAPACONIA, LITTLE BASTARDS, Gihan, Look At Moment, Empty Mind, OLDEMADA, HOWLING SOON

■8/15(Mon) アメリカ村 HOKAGE
w/ 泥絶涅零斗, LITTLE BASTARDS, spacegrinders


■8/28(Sun) 難波 BEARS
"春夏秋冬"
w/ BARASHI, 泥絶涅零斗, 漲 -MI・NA・GI-


8/6は酒呑み箱戦国大統領で、酒呑みバンド集合的な企画らしいです。そんな楽しげなライブに声をかけていただき、まったくもって光栄です(笑)ジャガビリは何気に初対バン。大好きなFIVE NO RISKも一緒で、私はきっと泥酔でしょう。打ち上げはホッチキス遊びで血まみれになりましょう!

そしてお盆はスペース先輩主催でここ数年恒例の湯けむりイボイボぶらり旅。イボイボにどういう意味が込めてあるのかは、私にはわかりません。。。今年もまたまたおバカな珍道中になってしまうのでしょう。九州、四国の皆さん、ガッツリ遊びましょう!そして今年の最終日は大阪でやることになりました。土産話たっぷりで帰ってくるんで、大阪のみなさんもどうぞよろしくお願いします。

そして月末は久々のベアーズ。お馴染み春夏秋冬に出させてもらいます。バラシてっちゃんさんの刺繍Tシャツが気合入りまくりです。やかましいメンツに負けないよう、やかましく頑張ります!

<写真1> 湯けむりイボイボぶらり旅大阪編のチラシ
20110815flier

<写真2> てっちゃんさんのTシャツ
Dscn1599

- おまけ -
この前のライブ。ヘビーメタルいくぜー!


« July 2011 | Main | September 2011 »