« August 2011 | Main | October 2011 »

September 28, 2011

凄腕ベーシストあらわる

昨日はドラウンド練習。いしもっちゃんが来れなくてまろとふたりでしたが、神谷さんが機材をなおしにスタジオに来ていたので、ベーシストに神谷さんを迎えて演奏しました。

ドラウンドのほぼフルセットのライブメニューを演奏しました。神谷さんは構成も含めバッチリ。さすがです!レギュラーチューニングのドラウンドもいい感じでした。

最後はBATTERY、FOR WHOM THE BELL TOLLS、THE FOUR HORSEMENをクリフに捧げて終了。楽しいスタジオでした。


September 26, 2011

GOOD RIDDANCE vol.93 ありがとうございました!!!

■9/24(Sat) 緑橋 戦国大統領
"GOOD RIDDANCE vol.93"
LOVE IS DEAD, ROSEROSE, 泥絶涅零斗, DROWNED MIND

昨日は戦国大統領でGOOD RIDDANCEでした。
ライブはとんでもなく盛り上がり、打ち上げはひたすら大爆笑でした。
みなさんありがとうございました!!!


◆思い出の写真集

Dscn1887
ROSEROSEヒロさんと。昨日もいっぱいちゅーしました

Dscn1890
嬉々として穴虎69アキラに落書きするフジツボ嬢

Dscn1891
昭和の芸人登場!!!

Dscn1892
テキーラ呑みすぎて撃沈ろっこさん

Dscn1893
なぜか裸で朝ごはんを作ってくれるゆうだいくん。よく見ると背後に。。。


ほんといい一日でした!
しあわせー


September 23, 2011

今週末もぶっ飛ばしていくぜ!

もりもり&ゆうちゃんの結婚パーティ、岡山のTATTOO BASH、怒涛の札幌ツアーと楽しい週末が続いています。仕事もあわせてフィーバーしちゃって、スタジオがない時は毎日終電まで作業。そんなぶっ飛ばし感あふれる日々で、毎日が飛ぶように過ぎていきます。

そして今週末はこんな感じ。香川、大阪でライブです!

110923flier
■9/23(Fri)~9/24(Sat) 香川 竜王山キャンプ場
"SANUKI UNDERGROUND FESTIVAL 2011"
【23日】
ヒミツノコウドウ, HOWLING SOON, ITHAQUA, NIM, キヲツケロ, McLOVIN'S, 不幸, REVEAL, KNELLT, カスピカ, SPACEGRINDER, DROWNED MIND, FIVE NO RISK, TERATOVA, DJ:U4, DJ:Frankie Lee
【24日】
GIHAN, STUBBORN FATHER, YDB, DJ:U4, DJ:Frankie Lee, CYBERNE, STIR UP SHIT, DEAD PUDDING
※DROWNED MINDは9/23(Fri)に出演します

110924flier
■9/24(Sat) 緑橋 戦国大統領
"GOOD RIDDANCE vol.93"
LOVE IS DEAD, ROSEROSE, 泥絶涅零斗, DROWNED MIND


今日はキャンプ場でのライブ。どんな感じなんだろう?楽しい仲間達もいっぱいでわくわくです。バーベキューセット持って行って、酒盛りしながらライブ観る予定。うちらの出番は夜中なんだけど、生きてるのかな(笑)

そして明日はおうち感あふれる酒呑みライブハウス、戦国大統領で東京からROSEROSEを迎えてのGOOD RIDDANCE。これまたわくわくな仲間達が大集合で楽しみすぎだ!戦国大統領名物、テキーラ呑みまくりでどっかーんと盛り上がりましょう!!!


September 17, 2011

海の上からこんばんは

今年もやってきました、札幌ツアー。先ほど舞鶴港からみんなでフェリーに乗り込み、宴会スタートしました(* ̄▽ ̄)/日

20時間の船旅で、明日の夜には北海道上陸です。今年も燃え尽きるまで遊んできます!

■9/18(Sun) 札幌 PIGSTY
"パワーボム 第3弾"
DEATH WORM, LOVE IS DEAD, PISNATION, EYES UNCLOUDED, MANHOOD, DROWNED MIND


September 14, 2011

柴ちゃんお疲れ様

柴ちゃんが火影を引退しました。そこで、昨日はいつもの面々が集まってのお疲れ様会でした。まったくもってぐだぐだで、火影らしいというか、柴ちゃんらしい会になってよかったよかった。

誰もやらないような事をいくつもやり続けてきた柴ちゃん。尊敬するよ。これからの展開を応援してます。


September 06, 2011

投げ銭ライブ2days

土曜日、日曜日と連続で投げ銭ライブに遊びに行ってきました。

土曜日は田中屋って大正の居酒屋でJug a billy catsがやるってことで、下駄でぷらっとおでかけ。大正駅の近くかと思ったら、そっからバスで20分くらいかかりました。めがね橋の近くでほとんど住之江区。

Sh3f02830001
お店は老舗の大衆居酒屋で、ラブリーな看板や小物がびっしり。

Sh3f02840001
こういうお店ならではのやけに濃い焼酎水割り呑んでいい感じ。ジャガビリのライブはいつも鉄板で面白いなー。


日曜日は西成から世界をチャーム、まちゅこけを観に長堀橋へ。こちらはえらいキレイな会場でした。でもやっぱり水割り呑んでいい感じでした。

Dscn1758
釜ヶ崎のいつものおっちゃん達もたくさん来てて、どえらい盛り上がり。

Dscn1759
対バンのブラスバンドも面白かった。

投げ銭でかっこよくやってる人達って、魅せる力がすごいなぁっていつも思います。


September 03, 2011

船旅、キャンプ、そしてテキーラ祭

あっという間に8月が終わっていきました。さようなら楽しかった夏の日々。。。

さて、9月のDROWNED MINDですが、札幌へのんびりフェリー旅、高松のキャンプ場でBBQライブ、そしてROSEROSEを迎えてGOOD RIDDANCE。どれもこれもめちゃ楽しみです。遊びまくろう!!!

110918flier
■9/18(Sun) 札幌 PIGSTY
"パワーボム 第3弾"
DEATH WORM, LOVE IS DEAD, PISNATION, EYES UNCLOUDED, MANHOOD, DROWNED MIND

110923flier
■9/23(Fri)~9/24(Sat) 香川 竜王山キャンプ場
"SANUKI UNDERGROUND FESTIVAL 2011"
【23日】
ヒミツノコウドウ, HOWLING SOON, ITHAQUA, NIM, キヲツケロ, McLOVIN'S, 不幸, REVEAL, KNELLT, カスピカ, SPACEGRINDER, DROWNED MIND, FIVE NO RISK, TERATOVA, DJ:U4, DJ:Frankie Lee
【24日】
GIHAN, STUBBORN FATHER, YDB, DJ:U4, DJ:Frankie Lee, CYBERNE, STIR UP SHIT, DEAD PUDDING
※DROWNED MINDは9/23(Fri)に出演します

110924flier
■9/24(Sat) 緑橋 戦国大統領
"GOOD RIDDANCE vol.93"
LOVE IS DEAD, ROSEROSE, 泥絶涅零斗, DROWNED MIND


September 02, 2011

不健康診断

今日は朝から健康診断。生まれて初めてバリウム呑んでぐわんぐわん回るベッド(!?)での胃の検査、強烈だったなあー。バリウム入れたコップ持ってびっくりしたけど、バリウムって重たいんですねぇー。

終わって結果をちらっとPCで見たけど、あんまりよくなさそうでした。でもお医者さんには特に怒られず。やっぱり会社の健康診断だけに、やっつけ感は否めないな。ちゃんと見てもらうなら自分で行かなきゃいけないかな。

今日はKNELLTとUTEROZZZAAAとAVを観に火影に行こうと思っていたのだけど、ここのところ仕事がどんどんたまってやばくなってるんで、涙をのんで残業しました。

どうせライブに行けないなら、ということでハリボー食いながら終電までみっちりやってだいぶ挽回。疲れたー。


« August 2011 | Main | October 2011 »