« September 2011 | Main | November 2011 »

October 28, 2011

エ〜クソダス アタック@戦国大統領!

明日はエ〜クソダス強化月間のラスト!戦国大統領でライブします。コスプレ&テキーラでわいわいしましょう!!!

10/29(土)@緑橋 戦国大統領
"nightmare before halloween"
CRIMSON NAIL
HELL BLAZE
Vera Renczi
エ〜クソダス
しましまむしくん
煙ノ夕間
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥1500 DOOR ¥2000 コスプレ ¥500

2383595_1382192258_105large

ジャックニコルソンばりに頑張ります!


October 27, 2011

やってもた

昨日は久しぶりの定時上がりで帰ってからやりたいことがいろいろありましたが、帰宅したらずいぶん眠かったのでとりあえず仮眠。

起きたら朝でした。お風呂入って仕事に行ってきます。。。

火曜日のドラウンドのスタジオ、いしもっちゃんがちょいと遅刻でまた凄腕ベーシスト神谷さんが弾いてくれました。石本が来てからは、今度の堺のセット作り。堺では、新曲やら旧曲やら、あれこれやる予定です。お楽しみに!


October 19, 2011

今宵はHOKAGEで呑みましょうー

今晩もまた、DJとしてHOKAGEに呼んでもらいました。
偉そうにDJなんて書いてますが単にレコードかけて酒を呑む係です。

1019hokage
ただそれだけで出演者扱いしてくれるなんて。。。佐野ありがとう!

そんなわけで、時間のある方はぷらっと遊びに来てくださいな。
大親友のキヨシも出るし楽しみです!


10/19(WED)@HOKAGE

-LIVE-
LITTLE KIYOSKY
BOYS OF HONG-KONG
The Up&Down Trips
THE GUAYS

-DJ-
TSUKA(DROWNED MIND)

OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1500YEN/DOOR 2000YEN+1D


October 18, 2011

ちょっとは成長しました

昨日職場からの帰りの電車に乗り込む時、下りていったおっちゃんの顔に「あれ、もしや?」と思い振り返ったら、向こうもそう思ったようでこちらを振り返っていました。

2004年の6月まで3年間働いた現場で、ずいぶんかわいがってくれた派遣先のえらいさんでした。なんにも話せなかったけど、元気そうな顔を見れてよかった。


October 17, 2011

えーくそ出しました

週末はエ〜クソダスのライブでした。

土曜日はROCKETSのF.M.W.に出演。なんと2時間押しでステージに出たのは夜中3時。クリトリックリス氏の次、というお祭りならではのミラクルな出順でした。お客さんは知らない顔がいっぱいでしたがいい反応で嬉しかった!

そして明け方福井へレッツゴー。風呂入って酒呑んでソースカツ丼食ってパワー充填。アットホームなvelvetでガッツリ楽しい時間を過ごしました。

強行軍でしたがどちらもとても楽しいライブでした。ありがとうございました!velvetのライブでステージからフロアに飛ぼうとしたらモニターに蹴つまづいてフロアにノーガードで落下。轢かれたカエルの様になってしまったのですが、アドレナリンが切れた今、肩やら膝やらめちゃくちゃ痛いです。まあそれも楽しかった思い出ということで。。。


次回エ〜クソダスは戦国大統領。ハロウィン絡みということで、コスプレしてきたらチケット500円らしいです。女子の皆さんはできるだけエッチな感じで来てくださいませー。


10/29(土)@緑橋 戦国大統領
"nightmare before halloween"
CRIMSON NAIL
HELL BLAZE
Vera Renczi
エ〜クソダス
しましまむしくん
煙ノ夕間


またまたガッツリ遊びましょう!


October 15, 2011

エ〜クソダスアタック in なんば&福井!

F.M.W.という毎年恒例の3日間のイベントをROCKETSでやっておりまして。なんと計100バンド以上が出演で、お客さんも若い子がほとんどで、出てるバンドも全然知らない。昨日の初日にも遊びに行ったのですが、とにかく居場所がねー

そんなイベントにエ~クソダスが出ます。ナウなヤングたちにヘヴィメタルぶちかましてきます!

10/15(土)@難波 ROCKETS
"F.M.W.2011"
(死ぬほどバンドが出ます。うちらは夜中1:00頃出演予定)


そしてその後は福井へGO!へしこで日本酒キメてご機嫌な仲間達とわいわいやってきまーす。

10/16(日)@福井 velvet
"RAW PUNK HERO vol.5"
ファニーバット
バードネックス
one,two,die
ディスコプランツ
エ〜クソダス

今週末もガッツリ遊ぼう!


October 06, 2011

エ~クソダス強化月間!!!

私、ドラウンドとは別にエ~クソダスというバンドをやってまして。名前のとおり、某バンドのコピーバンドです。コピーバンドですが、ちゃんとスタジオに入り、ツアーをやり、なんと言うか、マジメに活動しています。

メンバーはこんな感じです。

G: テツさん(BADMOTORFINGER/LOVE IS DEAD)
G: kamiyoung師匠(泥絶涅零斗)
B: もりもり(ex.R3-N7)
Dr: まろ(DROWNED MIND)
Vo: 私

毎週毎週マジメにスタジオに入ってもちっともライブのなかった2011年。ここに来てどどどっとライブが決まりまして、10月は3本やります!嬉しいー。


10/15(土)@難波 ROCKETS
"F.M.W.2011"
(死ぬほどバンドが出ます。うちらは1:00頃出演予定)

10/16(日)@福井 velvet
"RAW PUNK HERO vol.5"
ファニーバット
バードネックス
one,two,die
ディスコプランツ
エ~クソダス

10/29(土)@緑橋 戦国大統領
"nightmare before halloween"
CRIMSON NAIL
HELL BLAZE
Vera Renczi
エ~クソダス
しましまむしくん
煙ノ夕間


遊びに来てねー!!!


October 05, 2011

曲作り

昨日のドラウンドのスタジオは1曲だけをずーっとやってました。うちって誰かが曲作って来たりしないんで、自由気ままにあっちへ行ったりこっちへ行ったりしがち。そしてこの曲はなかなか着地してくれません。昨日も先週までとはまたまた違うアレンジでプレイ。

もう次の曲にも取り掛かってるんだけど、こいつがまず片付かないとなー。11月の堺のライブでお披露目かもです!


October 04, 2011

好きだったのにな

昨日は終電まで働いて、おなかぺこぺこで帰路につきました。

いつもの丸徳に入ったら、メニューが全面改定されていました。ええっ、どうして。メニュー見ながらしばらく固まってしまった。私の好きな味噌ラーメンがなくなっていて、しょんぼりでした。


October 03, 2011

元気でなにより

昨日は伍龍のアビルさん企画、アンファンテリブルを観に行きました。

戦国大統領に着いたら既に大盛況。いつもの友達、久しぶりに会う友達、たくさん会いました。みんなと呑む酒はほんといいものです。たくちゃんに久しぶりに会えてすごく嬉しかったな。仕事の話、音楽の話、子供の話。いっぱい話せました。

最後のジャガビリが終わったらもう終電ギリギリ。みんなと過ごす時間はめちゃ楽しく、このまま呑んだくれるか終電で帰るか迷いましたが、やんなきゃいけないことがあったんで猛ダッシュで帰りました。俺も大人になったなあ。


« September 2011 | Main | November 2011 »