« October 2011 | Main | December 2011 »

November 26, 2011

チャムチャム!

昨日はまちゅこけのワンウーマンライブを観に西成の難波屋さんへ。
Dscn2308

安ウマな酒と肴に素晴らしいライブでちょうご機嫌さんでした。



November 25, 2011

明日はFIVE NO RISKと滋賀!

明日は10ウン年ぶりに、滋賀のB-FLATでライブです。

11/26(土) @浜大津B-FLAT
"LINKAGE vol.1"
FIVE NO RISK
DROWNED MIND
NO LIMIT
BOSTON X
open/start 18:00/18:30
ticket 1000yen(+1drink 500yen)

20時半には終わるみたいなんで、たっぷり呑もうっと!明日のファイブノーが夜の背骨るのか背骨らないかが気になって今晩は眠れそうにありませんー。


めぐりたい


猪名寺駅で配布してたJR西の企画「西国三十三所めぐりスタンプラリー」のパンフ。B4フルカラー20頁で内容も読みごたえたっぷり。えらい気合いだな


November 24, 2011

重ーい一日

昨日は神農さんの日でおまいりに行きました。やっぱお祭りっていいなー。

夜からはETERNAL ELYSIUMの大阪ツアーに遊びに行きました。共演がGARADAMAと不幸とOUTRAGE安井さんの新バンドCROCODILE BAMBI。酒のすすむバンドばかりで最高でした。久しぶりの友達とも会えたりして、酔っ払い度満点。

打ち上げの二次会でシェーカーの振り方が面白いバーテンさんの話になり、興味をひかれてそのお店に突撃。噂通り、まるで船を漕ぐような振り方でおかしかったけど、マスターいい人だし居心地も良かったのでまた行くでしょう。

シェーカー振るのを見るためだけにカミカゼやらXYZやら喰らって撃沈。打ち上げもまったくドゥーミィでした。


November 21, 2011

ナチュラリーライフ

土日は和歌山、大阪とマサカリ&HEARTWORKのツアーに遊びに行ってきました。マサカリ、暴走してて、ロックしてて、魂の叫びがあって、笑顔もあって、世界一好きなバンドのひとつです。今回のツアーで半年ぶりくらいかな、観たけど、新メンバーの音が前観た時に比べてガツッと馴染んでて嬉しかったです。他の出演バンドも最高で、酒とロック浸りな2日間でした。お疲れ様!


November 19, 2011

おーめーこー

つるべ師匠が先日の戦国大統領でのエ~クソダスの動画を撮ってくれていました。
師匠ありがとうー!!!

エ~クソダス - Fabulous Disaster
2011.10.29.Sat@緑橋 戦国大統領
"nightmare before halloween"

http://www.youtube.com/watch?v=8SToLxG8Y6I


November 16, 2011

最近どんどんお腹が出て体重も増えてデブ街道まっしぐらだったのですが、先週末のライブで皆にお腹が出過ぎと言われ、改めて自分で見てみても突然すごく成長した気がしまして。今日は運動がてら早起きしてちゃり通勤してみました。継続しよう!


November 14, 2011

名古屋楽しかったー!

昨日は名古屋でライブ。ジェイソン三浦企画、DEEP CONNECTに呼んでもらいました。

いろんなひとに会えて、酒いっぱいもらって、ご機嫌でライブ楽しんで、よき一日でした。

楽しかった思い出を胸に、テラーのTシャツ来て出勤です。みなさんありがとうございました!


次回ドラウンドは大好きなFIVE NO RISKと滋賀に行ってきます。どっちのバンドも馴染みのない土地に行きたいねえ、という話から決まったライブ。ぶちかまして来ます!

11/26(土) @浜大津B-FLAT
"LINKAGE vol.1"
FIVE NO RISK
DROWNED MIND
NO LIMIT
BOSTON X
open/start 18:00/18:30
ticket 1000yen(+1drink 500yen)


November 11, 2011

おやすみなさい

がんばって働いて、火影のライブ行って、セス君のバーテンしてるとこ遊びに行って、洗濯までして、今日もいい一日でした!


November 10, 2011

行くぜー、名古屋!!!

先週末の話。

土曜日はサンダーバードに乗って、福井にUNKNOWNとコロボックルズとワンチューダイを観に行きました。大フィーバーで楽しかった!打ち上げは久しぶりの治郎吉。大好きなお店です。わいわい呑んで、朝4時福井発の急行きたぐにで旅情たっぷりに大阪に帰りました。

そして日曜日は堺でライブ。リハからずーっとハコのバーで呑んでました。ライブがさくっと20時半くらいに終わって、そこからまたハコのバーで打ち上げ。堺駅近辺って自分にとってはとても懐かしい場所なんですが、結局ほとんどバーの景色しか見てません(笑)


さて今週末は久しぶりの名古屋!三浦企画DEEP CONNECTで強力メンツと激突です!

11月13日(日)上前津CLUB ZION
NO-REMORSE presents
「DEEP CONNECT vol.74」

TERROR SQUAD(東京)
DROWNED MIND(大阪)
naqro(四日市)
N.E.K
SxAxT
HELL AND HELL

OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥2000 DAY¥2300(D別)

今週もガッツリ遊ぶぞー!!!


November 02, 2011

わがまち堺

週末は私が生まれ育った堺でライブです。私が生まれた堺市民病院は、ライブ会場のすぐ近くにありました。

はとぶえで育ち、ふとん太鼓に燃え、大仙公園で愛を語る、そんな堺っ子たちに贈ります!

11/6(Sun) 堺 Tick-Tuck
"The Wall"
w/ LOVE IS DEAD, 100 Beers, Our Young Days

初めてやる新曲やら、どえらい古い曲やら、いろいろやる予定です。ガッツリ遊びましょう!


« October 2011 | Main | December 2011 »