« December 2011 | Main | February 2012 »

January 25, 2012

最近のあれこれ

遅くなりましたが、1/9の奈良NEVERLAND、ありがとうございました!
いつものようにリハ終わりに駅前の立ち呑み屋に行きまして、酒マニアの大将にまた新しいちょうウマいお酒を教えてもらいまして、ご機嫌なライブでした。
我々がご機嫌になっている横っちょで、まろ先生は地元のおっちゃんに絡まれて大変そうでしたが。。。(笑)

Maro
怒られるまろ先生。

まあそれから毎日毎日呑んだくれてまして、気がついたら1月も終わりそうですねー。
たくさん楽しいライブに遊びに行きました。

そうそう、新しいバンドがスタートしまして。
初練習は夜中の公園でした。
やっぱり雨が降って、あっちこっちへ移動しながら朝まで練習しました。
メンバーはCYBERNEのアキラと、knelltのようすけと、私です。
早くライブできるよう頑張ります!
目標は年内にCREATIVE MAGAZINEの表紙を飾る事です(笑)

Tako
うちらの練習場所、たこ公園。

そして、次回ドラウンドは、ビルシャナとの2マンです。スタジオであれこれ昔の曲やってみたら、意外とできるもんですねー。というわけで、昔の曲も、音源になってない新曲も、たっぷりやります。お楽しみに!

2/11(土) @ アメリカ村 HOKAGE
"毘盧釈那 x ドラウンドマインド 2マンギグ"
open 19:00
adv 1,800yen

120211flier
ようじろう君がこんなイカしたチラシを作ってくれました。私不機嫌すぎ!(笑)イベントTシャツもこの柄で作ることになりました!わーい

そしてそして、次回GOOD RIDDANCEが決定しました!みんなで呑んだくれましょう!

3/31(土) @ 難波 ROCKETS
"GOOD RIDDANCE vol.95"
THE GARCIA(Nagoya)
PASHT
Lamentazione
LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
open/start 18:00/18:30
adv/door 1,300yen/1,600yen(+11 bombs)

あと、佐野シャナの誕生日お祝い、2/16にまたまたDJ TSUKA(レコードをかけながら酒を呑む係)やります!濃いメンツだなー
2/16(木) @ アメリカ村 HOKAGE
コロボックルズ
LOVEDLOVED
LITTLE KIYOSKY
クリトリック・リス
start 18:30
adv/door 1,500yen/2,000yen

そんな感じで、今年もマイペースにぶっとばしていきますので、みなさんよろしくお願いします!


January 08, 2012

ああ楽しき人生

昨日は名古屋でライブでした
最高のみんなに囲まれて爆裂に楽しいライブでした
ラガーのロング缶がばかすか空いて、演るのも観るのも最高に楽しかったです

打ち上げは中華料理で既に仕上がってましたがそっからやぶや、そしてデニーズ
死にかけでしたが最高の時間でした

今日はコロボックルズを観に戦国大統領へ
やっぱりというかなんというかテキーラ祭
またまた充実のひととき

明日は3連休ラスト
愛する奈良でライブです
馴染みの立ち呑み屋でかましてからライブもぶちかましたいと思います

みんな
遊びに来てね!

■1/9(月・祝) 奈良 NEVER LAND
"おせちライブ!"
DROWNED MIND
ミネラルズ
アムステルダムハイ
OVERD NI CORE
Revolver38
open / start 18:00 / 18:30
adv / door 1,500yen / 1,800yen(+1 drink)


January 06, 2012

新年一発目 名古屋&奈良!

あけましておめでとうございます。
年末はクレイジーなライブ2連ちゃんで廃人まっしぐらになってしまいました。

テキーラ臭もまだ抜けないままに、2012年のドラウンドは名古屋と奈良で幕開けです!
今年も毎日ガッツリ楽しんでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

■1/7(土) @ 名古屋 ellSIZE
"LAND OF CONFUSION"
THE GARCIA
LOVE IS DEAD
DIRTY THIRTY
REVENGE.69
DROWNED MIND
open / start 18:00 / 18:30
adv / door 2,000yen / 2,500yen(+1 drink)

■1/9(月・祝) 奈良 NEVER LAND
"おせちライブ!"
DROWNED MIND
ミネラルズ
アムステルダムハイ
OVERD NI CORE
Revolver38
open / start 18:00 / 18:30
adv / door 1,500yen / 1,800yen(+1 drink)


« December 2011 | Main | February 2012 »