« January 2012 | Main | March 2012 »

February 24, 2012

北九州と福山に行ってきますー

ドラウンドマインド、週末はツアーです。

土曜日は、FIVE NO RISKと小倉に行って来ます!初めにFIVE NO RISKのてっぺいちゃんと「小倉で511とやりたいね」って話が出てから1年近くもたってようやく実現でめちゃ嬉しい。511の面々やpapaconiaごっくんや地元のみなさんやらと、にぎやかにやらかして来たいと思います。

次の日はスーパー濃いメンツでの福山。まさに酒と笑いとハードコアのガチンコ勝負です。久志さんからDJもお願いされまして、なんとDJ TSUKA初県外です。まあ、いつものようにブースでお酒をがぶがぶ呑みながら、久志さんの大好きな44MAGNUMをかけたいと思います!

その前に明日はヘルプで入ったバンド「VODKA SPOILER」での初スタジオ。大好きなシェーンのバンドです。が。。。全然曲覚えられん。。。朝までになんとかせねば!

そんなこんなで、毎日充実しております。

2012年02月25日(土)@ 小倉 FUSE
Hi-PRESSURE NIGHT vol.54
開場17:30/開演18:00 前売1,500円/当日2,000円【要1DRINK】
CAST >>
DROWNED MIND(大阪)
FIVE NO RISK(大阪)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
SxSxS
Cyninaler
papaconia

2012.2.26(SUN) @ 福山 明治館
カスピカpresents
「SPIRAL UP MAKE PROGRESS」
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET \1000+1drink
cast
・DROWNED MIND(大阪)
・GENOCIDE
・shuly to 104kz
・カスピカ


February 16, 2012

HAPPY BIRTHDAY 佐野シャナ!

120216flier

Sano

Sano2

昨日は新バンド、パンプキンスニーカーズ(仮)の練習でした。新しいバンドの練習ってすぐ時間が過ぎるなー。めちゃ楽しかったです。ライブも決まりそうでますます頑張らなきゃ!

さて、今日は佐野の誕生日パーティ@HOKAGE。濃いー仲間が集まってのお祝いです。佐野の好きな曲のレコードいっぱい持って出勤です。ド平日だけどみんなで大騒ぎしましょう!

2012.2.16.thu
HOKAGE presents
[佐野淳生誕三十一周年記念祭]
コロボックルズ
LOVEDLOVED
LITTLE KIYOSKY
クリトリック・リス
【DJ】
TOGETHER
TSUKA
YOU-DIE
【FOOD】
もぐら鍋
たこ焼きタッチ(FREE!!!!)
OPEN: 18:30 START: 18:30
Adv. 1000yen Door. 1500yen


February 15, 2012

ビルシャナとの2マン、楽しかったです

先週土曜はバカロックメイト、ビルシャナとの2マンライブでした!

120211flier
ようじろう画伯作、メンバー大集合のステキなチラシ

Tshirts
てーしゃつも作ったぜ

Setlist
セットリスト。20曲やった!曲のタイトル考えなきゃなぁ

たくさんの人たちが遊びに来てくれてすごく楽しい夜でした。ありがとうございました。うちらーはこんなにいっぱい曲やったの初めてで、刺激がいっぱいでした。練習でスタジオ入ってる時からいろいろ思う事もあり。まだまだ頑張ろう!

Uchiage
打ち上げにて。TIME TR!PPERS!?

さてさて、今度の木曜日は佐野シャナの誕生日パーティです。いしもっちゃんはコロボックルズ、私は酒を呑んでレコードをかける係として参加します。みんなでお祝いしましょう!
2012.2.16.thu
HOKAGE presents
[佐野淳生誕三十一周年記念祭]
コロボックルズ
LOVEDLOVED
LITTLE KIYOSKY
クリトリック・リス
【DJ】
TOGETHER
TSUKA
YOU-DIE
【FOOD】
もぐら鍋
たこ焼きタッチ(FREE!!!!)
OPEN: 18:30 START: 18:30
Adv. 1000yen Door. 1500yen

そして、月末はドラウンドでツアーです。各地の仲間との再会、新しい出会い、今からとても楽しみです!

2012年02月25日(土)@ 小倉 FUSE
Hi-PRESSURE NIGHT vol.54
開場17:30/開演18:00 前売1,500円/当日2,000円【要1DRINK】
CAST >>
DROWNED MIND(大阪)
FIVE NO RISK(大阪)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
SxSxS
Cyninaler
papaconia

2012.2.26(SUN) @ 福山 明治館
カスピカpresents
「SPIRAL UP MAKE PROGRESS」
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET \1000+1drink
cast
・DROWNED MIND(大阪)
・GENOCIDE
・shuly to 104kz
・カスピカ

ぶっとばしてきます!


February 07, 2012

ベアーズ連勤

昨日は仕事してたら佐野シャナから電話があり、ベアーズにソロで出るそうな。仕事終わってから駆けつけましたが、間に合わなかった。。。ぐだぐだしゃべってから、お手伝いに来てたイソシャナと3人でラーメン食べて帰りました。そんな雨降りの夜。


« January 2012 | Main | March 2012 »