« February 2012 | Main | April 2012 »

March 31, 2012

今日はGOOD RIDDANCE vol.95

120331flier

土砂降り!楽しみだからかなーw今日もはりきっていくぜ!


March 16, 2012

GOOD RIDDANCE やるぜ!!!

再来週、3/31土曜日にGOOD RIDDANCE vol.95やります!
がちこーんと遊びましょう!
今回はアクセサリー屋さんやたこ焼き屋さんの仲間達も一緒に遊んでくれます。
今からめちゃめちゃ楽しみだ!!!

120331flier

■2012.03.31(Sat) @ 難波 ROCKETS
LOVE IS DEAD & DROWNED MIND presents
"GOOD RIDDANCE vol.95"
[act]
THE GARCIA(Nagoya)
PASHT
Lamentazione
LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
[DJ]
KIYOSKY/CHAMA/MORIMORI
[SHOP]
シンナー
[FOOD]
たこ焼き てらや
open/start 18:00/18:30
adv/door 1,300yen/1,600yen(+11 bombs)


March 09, 2012

小倉と福山に行って来ました

毎日忙しく、飛ぶように日々が過ぎて行きます。もう10日ほど経っちゃいましたが、ドラウンドで小倉~福山とツアーして来ました。

小倉はこのところ毎回素晴らしいライブをかます大阪のFIVE NO RISKと一緒に。一緒に壇ノ浦PAで朝バイキング食べようぜ!と盛り上がってましたが、のんびりしすぎて着いたらバイキングの時間終わってました。。。

511まなぶんが朝からハコを開けて待っていてくれ、機材搬入してからリハまでの時間にいつもの白頭山へ。安くて24時間やってる大衆焼肉屋。私大好きです。いい前呑みだった!すでに酔っぱらい。

ライブは8バンドと長丁場でしたが、みんな気合い入ったいいライブであっという間に終わっちゃいました。papaconiaがえらいガッチリな感じになっててかっこよかった!FIVE NO RISKは鉄板のライブで初見の小倉の皆さんも大盛り上がりでした。KLAXIONって初めて観たバンドがごろごろしててカッコ良かったなー。511がビシッと締めて、レッツゴー打ち上げ。

居酒屋で3時まで呑んで、バーで5時までテキーラ呑んで、そっからイェガーマイスター呑むぞーとなぜか盛り上がり、また別のバーへ。朝7時半まできっちりやりあげました!

Img_0177
朝6時頃の私とごっくんwithバーテンのちょうかわいいギャル。

廃人になって福山着。この日はカスピカ企画"SPIRAL UP MAKE PROGRESS"。久しぶりのカスピカ企画だそうです。13、4年前かな?ドラウンドが初めて福山に呼んでもらったイベントです。その時も出てたGENOCIDE。syuly to 104kzの面々と言い、馴染みすぎなメンツでのガチンコ対決。ちなみにシュウとこのイベントで初めてやった時、彼はてんぷらってバンドでした(笑)

大阪のみんなもたくさん遊びに来てくれてめちゃ嬉しかったです。syuly to 104kzはドラムとバイオリンが入って、ドラマチック度UPでよかった!そして漢のハードコア、GENOCIDE。魂燃えました。カスピカはカズトシさんがインフルエンザで欠席のため、急遽トシカズがボーカルで。SUCK MY BEANSでのGENOCIDE前原さんとのツインボーカルはかなりレアでした。サトゥーも公約通り、キャンプでのリベンジを果たしてました。グッジョブ!

Hisashisan
DJもやらせてもらいました。久志さん企画と言う事で、もちろん44MAGNUMかけました(笑)

強烈に楽しい気持ちのままに打ち上げへ。あー、まだまだ帰りたくないな、そんな楽しいツアーでした。


« February 2012 | Main | April 2012 »