« March 2012 | Main | May 2012 »

April 29, 2012

ドミノドミノスドミネーション

昨日は殺悪愚企画、ドミノドミノスドミネーションに遊びに行って来ました。Sclass Soulも殺悪愚も楽しかったー!写真はギターヒーローノリくん。ノリくんのステージ観るの何年ぶりだったかなー。めっちゃ楽しそうでした。
Img_0288

そして7月にはこんなライブがありまーす
Img_0292


April 03, 2012

よく遊んだなあー

土曜日はグッドリダンスでした。遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!出演バンドはもちろん、この日は出ないバンド仲間達がDJで出てくれたり、たこ焼き屋さんやアクセサリー屋さんの仲間達がお店を出してくれたりで、幸せなわいわい空間でした。みんなありがとうー!

打ち上げはとんでもない長丁場で、魚民⇒のりを⇒24時間ホルモン⇒24時間居酒屋で夕方まで呑みました。記憶があんまりない!24時間ホルモンでは、妖怪に会った気がします。
Ono

そして、まだまだ遊ぶぜ!とバッファローカレー喰って大阪ロックデイへ。グレイトなバンドばかりでまたまた酒がすすむのでした。友川カズキよかったなあー。もっとつんけんしてるステージなのかと勝手に思ってましたが、和やかなおしゃべりでした。対バンもしっかり観てるんだなあ、とそんなところも嬉しくなるのでした。

そんなこんなで日付けが変わる頃帰りました。サザエさん症候群になってるヒマもなかったぜ!みんなまた遊びましょうー!


« March 2012 | Main | May 2012 »