« April 2012 | Main | June 2012 »

May 24, 2012

VODKA SPOILER ライブするぜ!

Img_0287

私がギターを弾いているバンド、VODKA SPOILERがもうすぐ初ライブを行います。VODKA SPOILERは元TRIPOD JIMMYのシェーンとケンのバンドで、あれこれあって私は今年からギターを弾いています。シェーンが自分で作った曲なのにギターどう弾いてるか忘れてるので、音源耳コピしてきてギターを教える係もしてます(笑)

ベースは元TRIPOD JIMMYのトモさんとOUTRAGE/Crocodile Bambie/THE GARCIAの安井さんが半分づつ弾きます。ケンは「タマネギ抜きで」と簡単な挨拶くらいしか日本語を話せないので、始めはスタジオでも意思疎通がなかなかできなかったのですが、毎週一緒に呑みに行ってるうちに私の方が英語をしゃべれるようになりました(笑)

大阪と名古屋でライブをするのですが、両日ともドラウンドも出ます。たくさんのグレイトな仲間達も出ますので、是非遊びに来てくださいませ!!!


6/2(Sat) アメリカ村 Pangea
"VODKA SPOILS OSAKA"
VODKA SPOILER
Crocodile Bambie
THE GARCIA
DROWNED MIND
HEMIPENIS
ELECTRIC愛
BRUNCH
UNION TROUBLE
start 17:00

6/9(Sat) 名古屋 TIGHTROPE
"VODKA SPOILS NAGOYA"
VODKA SPOILER
Crocodile Bambie
THE GARCIA
DROWNED MIND
ELEVEN
GROOVE KITCHEN
POWER TOUCH
open 17:00


May 19, 2012

今日は練習三昧!

Pumpkin

VODKA SPOILERからのーエ~クソダスからのーパンプキンスニーカーズ( ̄▽ ̄)練習見てた酔っ払いのお兄さんに千円もらった!


May 16, 2012

がーん

井の頭公園の前の焼き鳥屋「いせや」が休業!クレッシェンド行く時のお楽しみなのにー!10月楽しみにしてたのにー!
Iseya


May 15, 2012

十三楽しかったー!

Jyuusou

日曜日はドラウンドでYOUTH ANTHEM企画「走らなアカン夜明けまで」に出演。みなさんありがとうございました!うちはちょっぴり浮き気味かも?なメンツで、初めて観るひともたくさんいてたと思うんですが、ほんといい雰囲気で楽しく演らせて(呑らせて?)いただきました。またつよしさんと十三で遊びたいなー。

楽しみにしていたナカジと石本の同級生対決は、ナカジが酒を呑まない、という思わぬ展開で、なんだかあたらず触らずで終わっていきました。こんなことでは、ふたりの間には、たぶんまだわだかまりが残ったままでしょうw


May 12, 2012

来週ひさびさにエ~クソダスやります!!!

YOUTHQUAKE"Darkness And Light,Strife And Conflict"Release Party

2012/5/19(sat)大阪 緑橋 戦国大統領

出演

YOUTHQUAKE
Lamentazione
エ~クソダス
BOLD FAT MISSILE
PASHT
SKULL FUCK
insense

【FOOD】ろっこ亭

open/start 17:00/17:30
adv/door 2,000yen/2,500yen(+1drink)


May 09, 2012

ドラウンド活動休止します

ご存知の方も多いと思いますが、ベース&ボーカルのいしもっちゃんが、もうひとつコロボックルズというバンドをやっています。目下コロボックルズはめちゃめちゃスタジオもライブも頑張ってとてもいい感じに活動していまして、いしもっちゃんがしばらくそちらに専念したい、とのことで今決まっているライブが終わったらしばらくドラウンドの活動を止める事になりました。

というワケなので、私とまろ先生はふたりで新しいバンドを始めました。まだ一曲も出来てないけど。。。いしもっちゃんが帰ってくるまではそっちでバリバリやっていくぜ!

まあ、そんな感じなのですが、ドラウンドで決まっているライブはいつも通り全力でぶちかましていきますんで、よろしくです!次回はこちら。久しぶりのファンダンゴ!YOUTH ANTHEMのナカジといしもっちゃんの因縁の同級生対決が見ものですw

120513flier

YOUTH ANTHEM presents
『走らなアカン夜明けまで』vol.8

2012.5.13(日)
十三FANDANGO

OPEN 17:30
START 18:00

出演
YOUTH ANTHEM
30% LESS FAT
DROWNED MIND
CAMEREON
315 INNOVATOR

前売り2500円
当日2800円


酔っぱらっちゃった

Kasago

昨日スタジオ帰りに超ハイテンションのかさごさんに誘われて、ロケッツに呑みに。あー、そんな時もあるよな、と超ハイテンションで応戦。イエガーマイスター呑みまくってふらっふらでちゃりで帰宅。途中でおもっくそぶっこけてメガネなくしちゃったので仕事午前休してメガネ作りに行きます。横須賀で友達になったメガネ屋さんのところで買ったお気に入りだったんだけど。。。昨日はとてもいい夜だったから、これでいいのだ!


May 07, 2012

あったああ!

Img_0319
ないないって探し回って、いろんな保管所に問い合わせて、それでもなかったちゃりが会社で見つかりました。ちゃりで会社に来て、仕事終わってから歩いて呑みに行って、電車で帰った。。と思いますwお騒がせしてごめんなさい!


May 04, 2012

やすみっていいね

酒呑童子企画、園田競馬でタコ天を食べる会。
Img_0308

楽しいひとときでした。ギャンブルの成績は。。。聞かないでくださいw

二次会は園田の焼肉屋。ドラウンドも出る5/13のYOUTH ANTHEM企画のポスターを発見!馴染みすぎていて見過ごすところだったw
Img_0310

それからアメ村へ移動して摩擦原因企画、FANTASTIC ZOOへ。いいバンドばかりで酒もすすんだー。
Img_0311


May 02, 2012

懐かしい呑み

Kinya

昨日は高校3年生の時の仲良しグループの集まり。深井の「きんや」で呑みました。仲良しグループの一員にも「きんや」が居ます。彼は18年前、私の部屋で遊んでいた時に病気で倒れ、その後なんとか家に帰ったのですがそのまま入院してしまい、それから1年ちょっとの闘病生活の末に亡くなりました。それをきっかけにきんやのお父さんとお母さんが始めたお店が「きんや」です。

その仲良しグループはほんとに仲良しで、大きいカタマリや小さいカタマリで毎日なんかしらして遊んでいたものでした。高校卒業してもなんやかんやでよく集まっていたなー。

いろんな事情で私は彼らと少し疎遠になり、メンバーのほとんどとは10年近く会ってませんでした。最近また少し繋がりが復活して、しかも今年はツアーのないGWということで、GWで地元に帰ってくるみんなの呑み会にも参加できました。みんなと呑む酒はあの頃と同じようにウマかった。


May 01, 2012

4月は飛ぶように過ぎた

GWなのに、昨日おとといとめちゃくちゃ働きました。4月は仕事がやたらと忙しくて、寝ている時間以外はほとんど仕事しているかバンドの練習だったなー。あっという間にひと月過ぎて、次回ライブももうすぐです。

120513flier_3
5/13(Sun) 十三 FANDANGO
"走らなアカン 夜明けまで vol.08"
YOUTH ANTHEM, 30% LESS FAT, DROWNED MIND, CAMEREON, 315 INNOVATOR

今晩は高校時代の同級生何人かと久しぶりに呑みます。楽しみ。


« April 2012 | Main | June 2012 »