« May 2012 | Main | July 2012 »

June 30, 2012

ソープでモッシュ!

Img_0427



今日はラブイズデッドと松江ツアー!

少し通り過ぎて玉造温泉で足湯なうー

Img_0425



June 29, 2012

松山ありがとうございました&明日は松江!

Matsuyama

あれからあっと言う間に10日たっちゃいましたが、松山でお世話になった皆さんありがとうございました!ぶっつけのカメイさんとのコラボでしたが、とても楽しかったです。またやりたいな!

ライブの次の日の月曜日は、カメイさんと有給とって、ガッツリ松山デートして楽しんできました。帰る直前の居酒屋にはクラップりょうたくんやDJおぐらさんも駆けつけてくれて感謝感謝です。

ここ最近はずいぶん忙しい日々ですが、明日はLOVE IS DEADと1年ぶりの松江ツアーです!今晩出発して朝から玉造温泉でのんびりする計画。

松江は、なんやかんやでもう10年お世話になっている土地です。初めてブッキングで行った時に出会い、それから毎回遊んでくれるみゆきちゃんとカンくんにまた会えるのが楽しみです。しかも明日はみゆきちゃんのイベントで、カンくんもENDで出演。ガッツリ楽しんできます!

2012.06.30(Sat) @ 松江B1
"cat fight vol.1"
LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
END
dongoros
DAISY
おろち


June 24, 2012

平野散歩ちう

Hirano

紙芝居やってた!


June 23, 2012

本日開店!

おめでとうー!大にぎわいなう( ̄▽ ̄)/日

Shigaraki

うまい!


June 12, 2012

今週末は四国です

Kamei2

先月、帰宅拒否症候群、スペースカエラナインダーことカメイ先輩から連絡がありました。「6/17、FIVE NO RISKが松山に来るけど来ませんかー」

もちろん行きます!

というわけで日曜日は松山に遊びに行って来ます。そして、spacegrinder。でギター弾かせてもらうことになりました。何するかはまだ全く未定です。対バンもイケイケなヤング達で楽しそうですね。負けずに頑張ってきます!


■06/17(Sun)@松山 星空JETT Rock-Bar
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.115』
-FIVE NO RISK “Now Here Man" Album Release Party!!!!-
bands⇒
◆FIVE NO RISK 【from 大阪】
◆FEEDBACK MY SON 【from 広島】
◆CHERNOBLANK 【from 倉敷】
◆NOW
◆CIRCLE FLEX
◆TURN COAT
◆SPACEGRINDER×Tsuka(a.k.a DROWNED MIND) 【大阪/松山】
DJ's⇒
◆汚J (a.k.a へろへろもへじ)
ADV_\1.300/DOOR_\1.600
OPEN_18:00/START_18:30


June 11, 2012

名古屋めちゃめちゃ楽しかった!

日曜日はドラウンドとVODKA SPOILERで名古屋に行って来ました。まろの護送車に総勢8人乗り込んでのわいわい旅は最高に楽しかったです。みなさんありがとうございました!

先週の大阪編はVODKA SPOILERで呑み過ぎ禁止令が出まして(笑)、シラフでのステージはみんなちょっと固かったかなー、という感じでしたが、今回は前呑みからバリっと決めて挑みました。

バンド観てる時から300円(ハッピーアワーらしい!)を握りしめて客席とドリンクカウンターを往復し、良い酔い感じ。中盤過ぎでドラウンドのステージ。すっげー気持ちよかったです。そうそう、最後の曲でお客さんにギター渡したら、ナットががばっとずれてめちゃめちゃなチューニングになって返って来ました。どうやって弾いたらそんな事になるんだろうー?ちなみに演ってる時は何が原因なのか全くわからなかった!まあドラウンドチューニングだなあ、て感じでした(笑)

ドラウンド後にまろのスティックでギターを緊急修繕。続けてVODKA SPOILER。みんなゴキゲンで、今回は良くも悪くもスタジオ通りな感じでよかった!VODKA SPOILER、みんな人間的にも音楽的にも素晴らしく、ほんと楽しいバンドです。誘ってくれたシェーンに感謝感謝。

トリのクロコダイルバンビで踊りおさめて、打ち上げ開始直後に撃沈しちゃいました。

Tsuka

でもほんと楽しかったー。みなさんまた遊びましょう!!!


June 06, 2012

ドラウンド&VODKA SPOILER 名古屋行きます!

120609flier

遅くなりましたが、土曜日はVODKA SPOILS IN OSAKA、めちゃくちゃ楽しい夜でした。みなさんありがとうございました!

今週末はドラウンド&VODKA SPOILER、名古屋に出撃です。大阪も一緒だったCrocodile BambieにTHE GARCIA、そしてたくさんの愉快な仲間達。今からすっげー楽しみです。またまた思いっきり楽しんできます!ガッツリ遊びましょう!

6/9(Sat) 名古屋 TIGHTROPE
"VODKA SPOILS NAGOYA"
VODKA SPOILER
Crocodile Bambie
THE GARCIA
DROWNED MIND
ELEVEN
GROOVE KITCHEN
POWER TOUCH
open 17:00


June 05, 2012

フェニックス

クラッパー、火事から復帰2周年おめでとうございました。チャージフリー、ドリンクフリー、そしてこのメンツ!ヤングにもみくちゃにされて楽しんできました。

5nr

明日も早い!!!byてっぺいちゃん


June 01, 2012

ちゃーぼう、おつかれちん

Charsk

とりあえずただいま帰宅


« May 2012 | Main | July 2012 »