« June 2012 | Main | August 2012 »

July 31, 2012

今日は夏休み二日目!

一日目の昨日は奮発してパンプキン用のステキなギターを買い、その足でたこ判へ。えらい楽しくて、スタジオ前に生7杯呑んじゃいました。

Takoban

スクリューくん(CRAW DRAGON TEA, FIVE NO RISK)とへべれけな私。


FASTKILLのPVキターーーーー!!!!!

朝からテンションあがった
コーラスで参加させてもらった思い出の一曲です


July 30, 2012

ごえん

Saisen

お賽銭用になんとなく集めていた5円玉が貯金箱代わりのマスに入らなくなってきた。取り出して数えてみたら180枚あった!


July 28, 2012

NEW WAVE OF HOKUSETU HEAVY METAL Vol.1

Cyberne

サイバネinアナーキー!最高でした!会場の半分が機材でしたw


July 27, 2012

ひさびさジャーニー

仕事帰りに呑み過ぎて電車乗り過ごし、クソ田舎の終点まで。久々にやっちゃった。タクシー乗ってカラオケまで来たらこんな部屋で最高!

Karaoke

畳って。。。まるで旅館みたいだな。おやすみなさい。


パンプキン朝練なう

Pumpkin



July 26, 2012

てんじんさん

20120725_181137

昨日は例年通り地元のてんじんさんへ。例のてんじんさんに比べればちっちゃいちっちゃいお祭りだけど、のんびりしてていい感じなのです。


July 23, 2012

たこ判なう!

Tako

今日はナカケン店長が渾身のやつを作ってくれました。ウデをあげたな!( ̄▽ ̄)bうまいす



July 01, 2012

ただいま

昨日の松江、めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!写真はEND。カン君との対バンも久しぶりでした。

Img_0431



« June 2012 | Main | August 2012 »