« August 2012 | Main | October 2012 »

September 30, 2012

今日もガッツリ遊ぼうー

おはようございます!昨日も楽しい一日でした。お昼、高倉健主演のゴルゴ13を観にわざわざ映画館まで行ったんですが、びっくりする程の駄作で、よかったんだか、悪かったんだかwとりあえず東映やくざ映画でした。ゴルゴのくせにすぐ背後取られるし、作戦には失敗しまくるし、やたら人間くさくてトホホでした。

夜からはベアーズでわいわい。久しぶりのマサカリ、やっぱり大好きです。今年も年末はマサカリでギター弾きます(たぶん)!まおちゃんとツインギターです( ̄▽ ̄)

さて、今日は昔箕面に住んでた頃の後輩達が音楽&アートのお祭りを主催するんで遊びに行ってきます。チラシに知ってる名前をちらほら見つけてびっくり。当時中高生の、15年ぶりに会う子なんかもいるなあー。
http://www.facebook.com/MinohVa

夜はまたまた火影&ベアーズでフィーバー予定。今日もよい一日を!


September 29, 2012

土曜日恒例、ぜにやでお昼!朝までスタジオでグロッキーのため、今日はノンアルコールです( ̄▽ ̄)





September 26, 2012

パンプキンスニーカーズ@火影

おはよーございます
先日のサイバネ企画でのパンプキンスニーカーズの映像をいただきましたのでYouTubeにアップしました
真っ暗なのはご愛嬌
楽しかったなー!


September 24, 2012

いってらっしゃい

Img_0835

関空でDEADのふたりをお見送り。明日からの札幌も楽しんでね!


いえーい!

301233_3144201864419_1370025770_n

火影最高に楽しかった!お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!!


September 23, 2012

いよいよライブだあー

301233_3144201864419_1370025770_n

おはようございます。今日はつか&まろ、パンプキンスニーカーズ、どちらも2回目のライブです。

CYBERNE/DEAD/knelltのスプリットレコ発、地元大阪編!めちゃめちゃ楽しみたいと思います!

9/23(SUN)@大阪 心斎橋HOKAGE
CYBERNE presents
-CYBER VOGUE vol.5- CYBERNE / DEAD / KNELLT split CD Relase Party

DEAD
KNELLT
mu-neujohn
ヨダレサゴ
TSUKA & MARO
EKVo
PUMPKIN SNEAKERS
CYBERNE

OPEN 17:30 START 18:00
adv ¥1500 door ¥2000


September 22, 2012

新世界東映のポスター

イランスター総出演w健さん以外キャストは全部イラン人のようですwww


September 21, 2012

3 - 1

ようすけがknelltでツアー中のため、アキラとふたりで堂島川を眺めながらパンプキン練習。雨が降って来て解散ー


September 18, 2012

某地下室にて

たまたまみんなにばったり会って、つかまろのスタジオ前に佐野と鬼塚さんと中島さんの即興ライブを観て来ましたー。ディープナイトです( ̄▽ ̄)


September 16, 2012

DJ TSUKAやりますー

10月は火影周年月間。初日10/1の詳細が届きました。月曜日からむちゃくちゃするなーwwwわたくしもヘビーメタルのレコードをかけながら酒を呑む係として、しっかりがんばります!みんなでわいわい遊びましょうー

10/1(mon)@HOKAGE

-LIVE-
FIVE NO RISK
やじん
LAST-CHERRYS
リトルキヨシ(リトルキヨシトミニマム!gnk!)
SANSQURIT
EKVo
JACKSTRAW
さんかく
WATERWEED
MASTERPEACE
アメリカンバッドボーイ(HARD CORE DUDE)

-DJ-
EROLIN(BURNING SIGN)
EL-TOPO(PALM)
YOU DIE(戦国大統領)
DODODRUM
TSUKA(DROWNED MIND)
ヒカル(BISKET)

-FOOD-
バー・アナーキー
てらや

OPEN/START 17:00
CHARGE FREE 2DRINK¥1000


September 13, 2012

ダブルヘッダー

301233_3144201864419_1370025770_n

いよいよ来週末、サイバネ企画ですー!
つか&まろ、パンプキンスニーカーズの新バンドダブルヘッダー。強力メンツに囲まれて頑張ります!

9/23(SUN)@大阪 心斎橋HOKAGE
CYBERNE presents
-CYBER VOGUE vol.5- CYBERNE / DEAD / KNELLT split CD Relase Party

DEAD
KNELLT
mu-neujohn
ヨダレサゴ
TSUKA & MARO
EKVo
PUMPKIN SNEAKERS
CYBERNE

OPEN 17:30 START 18:00
adv ¥1500 door ¥2000


September 05, 2012

初ライブ終了!

4656525_1762747993_215large

パンプキンスニーカーズ初ライブ終わりましたー。びっくりするくらいお客さん来てくれました。ありがとうございました!解散してからなんとなく公園で練習してたら警察がやってきて怒られましたwまだまだがんばるっす!


September 04, 2012

パンプキンスニーカーズ、デビューライブ

Img_0778

今日はパンプキンスニーカーズ、いつも練習しているタコ公園でライブします。

2012.09.04(Tue) 中津 タコ公園 20:00〜

雨が降ったらおやすみですw
のんびりいきますんで、ビールとおつまみ片手に遊びに来てくださいませ!

http://www.facebook.com/events/171990159593014/


« August 2012 | Main | October 2012 »