« 今日もレッツドリンキン! | Main | ドラウンド休止前ラスト2!&久々のエ〜クソダス! »

October 03, 2012

火影6周年おめでとう

昨日の火影、みなさんお疲れ様でした!会場に19時前に着いたら、月曜日だというのにフロアはもうぱんぱんでした。最後までバンドもお客さんもエネルギー爆発で、ほんと火影らしい、素晴らしい夜でした。6周年おめでとう!

明日も早い!(byてっぺいちゃん)な私でしたが、あんまり楽しくて、気がつけば3時過ぎまでわいわいしていたのでしたw





« 今日もレッツドリンキン! | Main | ドラウンド休止前ラスト2!&久々のエ〜クソダス! »