« September 2012 | Main | November 2012 »

October 31, 2012

ありがとうございました!

土曜日はGOOD RIDDANCEでした。
一緒に遊んだみなさんありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しい一日でした。

ドラウンドはしばらく活動休止になるわけですが、いろんな人たちにかわいがってもらって、ほんと幸せなバンドだなあと。
いっぱい書くのも苦手なんでw
まあ、またゆっくり呑りましょう。

当日の模様から。。。はだかんぼなダイバー達をお楽しみください!


October 25, 2012

パンプキン朝練です。今日は弓でリベルタンゴを弾くよーすけ





October 19, 2012

エ〜クソダス、アタック!

今週末、久々に大阪ベイエリアクランチ、エ〜クソダスで出撃します!
横須賀になんと「良く育つ」なるEXODUSのコピバンがいてましたw
うちらーも負けずに頑張ります!!!

2012.10.21(日) 緑橋 戦国大統領
"Dancing in Your Head"
功(高円寺)
う”ぉりしょゐ(名古屋)
エ〜クソダス
HB
ゼロギター
320
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1500 /DOOR ¥2000(1ドリンク別途¥500)


October 05, 2012


社員旅行で石垣島に来てます。今年は私、親睦会の会長ってことで、呑んだくれな企画&引率係ですwとりあえずみんな無事に島まで来れてよかったな。超雨男の私ですが、ステキな海も見れました。明日は自由行動!何しようかなー


October 03, 2012

ドラウンド休止前ラスト2!&久々のエ〜クソダス!

10月になりまして、いよいよドラウンドは休止前のラスト2本です。ガッツリ楽しみたいと思います!

10/13(Sat) 吉祥寺 CRESCENDO
"slam vol.56"
w/ LOVE IS DEAD, ROSEROSE, 穴虎69, OUTBREAK RIOT, END ALL, MAYHEM INC.

10/27(Sat) 難波 ROCKETS
"GOOD RIDDANCE vol.97"
w/ LOVE IS DEAD, ROSEROSE, SPIKE HONEY, CYBERNE, Sclass SOUL, food:たこ焼き てらや


そして、久しぶりにエ〜クソダスのライブがあります!ぶちかましまーす!

10/21(Sun) 緑橋 戦国大統領


わいわいやりましょう!





火影6周年おめでとう

昨日の火影、みなさんお疲れ様でした!会場に19時前に着いたら、月曜日だというのにフロアはもうぱんぱんでした。最後までバンドもお客さんもエネルギー爆発で、ほんと火影らしい、素晴らしい夜でした。6周年おめでとう!

明日も早い!(byてっぺいちゃん)な私でしたが、あんまり楽しくて、気がつけば3時過ぎまでわいわいしていたのでしたw





October 01, 2012

今日もレッツドリンキン!

遊びまくりの週末でした。いろいろ楽しかった!
10月は火影の周年月なんですが、初日の今日は月曜日から豪華メンツでお届けします。しかもチャージフリー!
私はDJで参加。職場から直で行かなきゃなんで、スーツケースにヘビーメタルのレコードを詰め込んで出勤ですw
おいしいごはんもあるんで、仕事帰り、学校帰りにぷらっと遊びに来てください!

10/1(mon)@HOKAGE

-LIVE-
FIVE NO RISK
やじん
LAST-CHERRYS
リトルキヨシ(リトルキヨシトミニマム!gnk!)
SANSQURIT
EKVo
JACKSTRAW
さんかく
WATERWEED
MASTERPEACE
アメリカンバッドボーイ(HARD CORE DUDE)

-DJ-
EROLIN(BURNING SIGN)
EL-TOPO(PALM)
YOU DIE(戦国大統領)
DODODRUM
TSUKA(DROWNED MIND)
ヒカル(BISKET)

-FOOD-
バー・アナーキー
てらや

OPEN/START 17:00
CHARGE FREE 2DRINK¥1000


« September 2012 | Main | November 2012 »