« ゆうちゃん、おめでとでした | Main | おはよーございます »

November 12, 2012

ナマステー!

土曜日は茨木市のインド料理屋さん「マジャマサラ」の新酒解禁イベントで、unaiちゃんとのデュオでライブしました。美味しい料理とお酒のおかげでゴキゲンで演奏しました。

ライブをやることが決まってからあんまり日がなくて大変でしたが、後半追い上げて全8曲、頑張って仕上げました。楽しく出来たのが何よりです。遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

写真はライブ後にキッズから頂いたプレゼント。

Img_1211



« ゆうちゃん、おめでとでした | Main | おはよーございます »