« November 2012 | Main | January 2013 »

December 31, 2012

今日はHOKAGEで忘年会!

一昨日は福山の暴年会に44マグナムのコピバンで参加。わいわいと楽しい一日を過ごしました。福山のみなさん、ありがとうございました!
121229

そして今日は地元大阪で2012年のラストライブ。ダブルヘッダーで出番は1番と11番ですwたぶん11番の方は泥酔ライブでしょうw
121231flier

ほんとにいろんな事があり過ぎて充実した一年でした。まわりのみんなに感謝。来年もいい一年にしよう!


December 29, 2012

イカしたあの娘にゃローリングストーンズ

今日は福山で44マグナムのコピバン!ぶちかますぜー
2012.12.29(土)
『JURASSIC PARK VOL.3』
~福山大暴年会GIG~
@福山明治館5¢
open 18:30 start 19:00
ticket \1000 with
※【1drink \500 or 3drink \1000】





December 19, 2012

オーマエに会いたい今すぐー

てなわけで、新バンド始めました!

◆バンド名
 四拾四魔愚南無

◆メンバー
 ポール:わたくし
 ジミー:わっくん(カスピカOB)
 バン :まこっちゃん(ゆーこときカズ)
 ジョー:ひさしさん(カスピカ, 桜王)


いやー、ひさしさんと私の10年越しの計画、44マグナムのコピーバンドがようやく実現です。感激!
12/29に鉄拳企画の忘年会ライブに出演します。ガッツリお前達のケツを蹴り上げるぜ!

121229flier



December 08, 2012

今日もライブだー

木曜日は火影でパンプキンスニーカーズのライブでした。平日にもかかわらず、まったくもってクレイジーな夜でした。ありがとうございました!

写真はライブ後の露天商心詩さんとわたくし。このおっちゃん、ライブも打ち上げもほんと最高でした。気がついたらもう朝の6時過ぎで、ふたりでつぶれていました。。。

Img_1303


そして今日、急遽ライブする事になりました。6月の松山に続いてのスペース先輩とのコラボですー。楽しみ!

121208flier


December 02, 2012

ありがとうございました!

昨日は戦国大統領で今年最後のグッドリダンスでした。一緒に遊んだ皆さん、ありがとうございました!朝までガッツリ遊びましたー。打ち上げのセッション大会もおもろかったw

そして、来年一発目のグッドリダンスは3/9です!ちょっと気が早いですが、来年もガッツリ遊びましょう!

121201



« November 2012 | Main | January 2013 »