« ありがとうございました! | Main | オーマエに会いたい今すぐー »

December 08, 2012

今日もライブだー

木曜日は火影でパンプキンスニーカーズのライブでした。平日にもかかわらず、まったくもってクレイジーな夜でした。ありがとうございました!

写真はライブ後の露天商心詩さんとわたくし。このおっちゃん、ライブも打ち上げもほんと最高でした。気がついたらもう朝の6時過ぎで、ふたりでつぶれていました。。。

Img_1303


そして今日、急遽ライブする事になりました。6月の松山に続いてのスペース先輩とのコラボですー。楽しみ!

121208flier


« ありがとうございました! | Main | オーマエに会いたい今すぐー »