« February 2013 | Main | April 2013 »

March 31, 2013

緑橋にて

Sengoku

戦国、リハが1時過ぎに終わって宴会中( ̄▽ ̄)みやちんもいるよ!


March 27, 2013

今週末も戦国大統領!

130331flier

今回はつかまろです
泥絶涅零斗との久々の対バン、めちゃ楽しみです
賑やかにいきましょう!

2013.03.31(Sun) @ 緑橋 戦国大統領
"UNTIL THE END vol.16"

[act]
KISS ME DEADLY
ASPHALT(広島)
Stripper(愛知)
泥絶涅零斗
BURST-BOX
JOHN DOE
HASHIYAN
TSUKA&MARO

open/start 17:00/17:30
adv/door 1,500yen/2,000yen(+1drink)


March 22, 2013

昨日の火影、皆さんお疲れ様でしたー!

アメリカから来たLEFT ALONE、予備知識ナシで観ましたが楽しいステージでした( ̄▽ ̄)DJ席からぱちり

Tmp



March 03, 2013

戦国遊びに行ってましたー

Img_1758

ごっついフィーバーしてたなー( ̄▽ ̄)今日も楽しい夜です


March 02, 2013

今日のぜにや

Img_1755

豚しゃぶ、とらふぐ唐揚げ、きびなご、トマト
食べさしですんません


感激!

昨日はStochelo Rosenberg Trioのライブに行って来ました。もう10年近く前になるのかな、当時よく遊びに行っていた先輩の家で聴かせてもらったRosenberg Trioに衝撃を受け、こんなんやりたいなー、とずっと思ってて、2011年の年末に奇跡の流れにより(メンバーのみんなと出会ってたのはずっとずっと前だけどw)パンプキンスニーカーズが立ち上がり、そんなこんなで迎えたこのライブ。パンプキンのみんな+愛すべきかっちゅんと観に行きました。

思い出のFor Sephoraが始まった時は、ほんとぶわっと来すぎてやばかった。。。ライブの後、Stocheloが一緒に写真を撮ってくれました。つかもとカメラには何も残っていなかったので、メンバーの写真を拝借です。

Img_1752

完全にキッズなパンプキンなのでしたw頑張っていつの日か一緒にセッションするぜ!


March 01, 2013

いよいよ今日ですねん、たまらん!

Img_1748

世界最高峰のジプシーギターを西宮北口で堪能してきます


« February 2013 | Main | April 2013 »