« いよいよ今日ですねん、たまらん! | Main | 今日のぜにや »

March 02, 2013

感激!

昨日はStochelo Rosenberg Trioのライブに行って来ました。もう10年近く前になるのかな、当時よく遊びに行っていた先輩の家で聴かせてもらったRosenberg Trioに衝撃を受け、こんなんやりたいなー、とずっと思ってて、2011年の年末に奇跡の流れにより(メンバーのみんなと出会ってたのはずっとずっと前だけどw)パンプキンスニーカーズが立ち上がり、そんなこんなで迎えたこのライブ。パンプキンのみんな+愛すべきかっちゅんと観に行きました。

思い出のFor Sephoraが始まった時は、ほんとぶわっと来すぎてやばかった。。。ライブの後、Stocheloが一緒に写真を撮ってくれました。つかもとカメラには何も残っていなかったので、メンバーの写真を拝借です。

Img_1752

完全にキッズなパンプキンなのでしたw頑張っていつの日か一緒にセッションするぜ!


« いよいよ今日ですねん、たまらん! | Main | 今日のぜにや »