« March 2013 | Main | January 2015 »

April 08, 2013

クロコダイルバンビ、カミントゥゲッチャー

土曜日はマサカリでベアーズに出演、最高に楽しい一日でした!みなさんありがとうございましたー( ̄▽ ̄)
久々に速いロックンロールでライブしました。やっぱり気持ちいいなあー。次回マサカリは4/27(土) アメ村 KING COBRAです!またまたガッツリぶちかましまーす

Bears
26周年おめでとうございます!☆HISATAKA☆からのプレゼント


えと、私が別でやってるThe Probesってバンドがありまして、私のロックンロールアイドル、OUTRAGE安井さんのニューバンド、Crocodile Bambieのレコ発でご一緒させてもらう事になりました。ワクワクだぜ!是非ゲッチャされちゃいに来てくださいw


4/20(Sat) 今池 HUCK FINN
Crocodile Bambie
Eternal Elysium
Stone Edge
nibs
The Probes

4/28(Sun) 難波 ROCKETS
Crocodile Bambie
LOVE IS DEAD
不幸
The Probes

130428flier


April 07, 2013

at 住吉公園

BARASHI企画でのんびりお花見、今日もよく呑んだ

Hanami

Hanami2


April 06, 2013

そうたとあやかと私

Masakari

つい最近私が加入したマサカリはベースのりょうた君が東京在住のためボーカルのそうたとドラムのあやかとギターの私の3人で普段スタジオに入ってます。みんな付き合いずいぶん長いよなー、て話にこの間スタジオでなったんだけど、そうたともあやかとも知り合ってちょうど10年です。

そうたとの初対面はドラウンドでLOVE IS DEADとVACUUMと一緒に和歌山にツアーに行った時で、ブッキングのライブの打ち上げを仕切ってくれたのが、お客で来てた若干18歳のそうた。

あやかはその頃contradictionって奈良のイカした女子ハードコアバンドでギターボーカルやってて、ドラウンドとLOVE IS DEADの舞鶴ツアーで対バンしたのが初対面。当時のあやかはつっぱり女子高生で、打ち上げで絡みまくったなーw

写真はそんな3人が初めて同じ場所に揃ったであろう2006年のライブのチラシ。客で行ってた私はこの時初めてマサカリを観てぞっこん惚れてしまったのでした( ̄▽ ̄) 人の縁って面白いですね。今日は私加入後マサカリ初ライブ、ぶっ飛ばしていきまーす!

2013.04.06(Sat) @ 難波 BEARS
☆HISATAKA☆・マサカリ共同企画「GO vol.3」&BEARS26thAnniversary
☆HISATAKA☆
マサカリ
DIRTY IS GOD
RANGSTEEN(東京)


April 03, 2013

お昼休み( ̄▽ ̄)

Sakura

つかしんでお花見


April 02, 2013

マサカリ公式戦デビュー

130406flier

日曜日の戦国大統領、みなさんお疲れ様でしたー!よく遊びました( ̄▽ ̄) 楽しかった!

次回つかまろは5/3火影、5/26ベアーズ、その頃には新曲もできてるはずw

つかまろは4月はライブお休み、私とまろはThe Probesでギグりまーす!

さてさて今週末はわたくしマサカリでの公式戦デビュー!楽しみです
2013.04.06(Sat) @ 難波 BEARS
☆HISATAKA☆・マサカリ共同企画「GO vol.3」&BEARS26thAnniversary
☆HISATAKA☆
マサカリ
DIRTY IS GOD
RANGSTEEN(東京)


« March 2013 | Main | January 2015 »