« at 住吉公園 | Main | なんとなく »

April 08, 2013

クロコダイルバンビ、カミントゥゲッチャー

土曜日はマサカリでベアーズに出演、最高に楽しい一日でした!みなさんありがとうございましたー( ̄▽ ̄)
久々に速いロックンロールでライブしました。やっぱり気持ちいいなあー。次回マサカリは4/27(土) アメ村 KING COBRAです!またまたガッツリぶちかましまーす

Bears
26周年おめでとうございます!☆HISATAKA☆からのプレゼント


えと、私が別でやってるThe Probesってバンドがありまして、私のロックンロールアイドル、OUTRAGE安井さんのニューバンド、Crocodile Bambieのレコ発でご一緒させてもらう事になりました。ワクワクだぜ!是非ゲッチャされちゃいに来てくださいw


4/20(Sat) 今池 HUCK FINN
Crocodile Bambie
Eternal Elysium
Stone Edge
nibs
The Probes

4/28(Sun) 難波 ROCKETS
Crocodile Bambie
LOVE IS DEAD
不幸
The Probes

130428flier


« at 住吉公園 | Main | なんとなく »