« April 2013 | Main | February 2015 »

January 30, 2015

昨日は火影でなおちゃん主催の天一鍋&DJパーティーに仕事終わりに遊びに行きましたー。しあわせ野郎SPIRITUAL GARDENバクちゃんはじめ、みんなといい酒呑みました
Image


January 28, 2015

2週間ほど前にアンプの真空管が飛んじゃって、もうだいぶ長いこと替えてなかったんでついでに全取っ替えしてクリーニングしてもらいました。ついでにThe Probesの相方のシェーンのアンプもリペアしてもらいました。めちゃんこいい音!ちょうゴキゲン!
Image


January 27, 2015

今週末はちょっぴり遠出。The Probesで四日市でやります!シェーン節満開の新曲もやれるかな。早めに行って、久しぶりに駅前の食堂で呑みたいです。

2015.02.01.Sun Yokkaichi CLUB CHAOS
THE ELEVEN presents
"ROCKA ROLLA"
THE ELEVEN
Bloody Iris
サスライ
Silver Lunch Truck
The Probes
open/start 18:00/18:30
adv/door 2,000yen/2,500yen(+1drink)
Image



January 26, 2015

手帳に、「とーるちゃん ハウリンバー」って書いてあったので、なんかよくわからんままにプローブス練習後にシェーン誘って行って来ました。なんとボーカルうっちゃんでギターがツヨシさんのマッドカプセルマーケッツのコピバンでしたwwwうっちゃん泥酔過ぎでしたが僕らも泥酔で楽しい夜でした!
Image

Image_2

Image_3


January 25, 2015

昨日は、ROCKETの初大阪、IDORA/SBGMのスプリットレコ発、ということで、マサカリで火影でライブでした。実は体調かなり悪めだったのですが、各バンドめちゃ面白かったので、知らん間に元気になってましたw一緒に遊んだみなさん、ありがとうございました!
Image


January 24, 2015

今日はスタジオ前に火影へー。スタジオ時間の都合で最後のどろろ観れなくて残念やったけど、平日から濃いーメンツで楽しかった!写真は今日もロック爆発なKISS ME DEADLY
Image


January 23, 2015

例年、年明けはライブが少なくてのんびりしてるんですが、今年は年明けからライブがばんばん入ってて嬉しい!2015年6本目は火影でマサカリです。自分が出てなくてもこれは絶対行くなw面白いメンツです!

2015.01.24.Sat アメリカ村 HOKAGE
HOKAGE presents
"BARBARIAN LORD -IDORA/SBGM split release party-"
IDORA(東京)
STUPID BABIES GO MAD(富士)
ROCKET(東京)
BIRUSHANAH
Dorochys
TECHNOCRACY
マサカリ
open/start 17:30/18:00
adv/door 2,000yen
Image_2



今日は仕事終わってからクラッパーとファイヤーループをはしご。たこ焼きてらやで知り合った10代のおっさんギタリストw、龍くんのバーキンスを観てから、超久しぶりのYOUTH26を観に行きました。仕事してたら、しんやから大阪でライブするよ、と連絡あって、急遽のハシゴ。知り合ったのはまだ彼がNAMAZで弾いてた時です。10何年ぶりにライブ観たけど、相変わらずええベースで嬉しかった!折角寺田町に出たので、DOROCHYS塚谷さんのバー、DIMEで一杯引っ掛けての帰り道です。今日もよき一日!
Image


January 22, 2015

昨日はパンプキンでライブでした。ライブも打ち上げも楽しかったー!はるかちゃん(RedDogs)、あらやん(バビロンブレイカーズ)と
Image


January 21, 2015

KISS ME DEADLY吉永さんが先日のHOKAGEのマサカリ動画を撮ってくれました。ありがとうございます!


January 20, 2015

明日はパンプキンのライブ初め!ロッキンな面々と火影でやりまーす。そしてバビロンブレイカーズあらやんの誕生日!おめでとう!

2015.01.21.Wed アメリカ村 HOKAGE
"RHYTHM AND TRUTH"
バビロンブレイカ―ズ
RED DOGS
FIGHTCLUB
Pumpkin Sneakers
open/start 19:00/19:30
adv/door 1,500yen/2,000yen
150121flier


January 19, 2015

土日はマサカリでライブでした。2日ともめちゃ楽しかった!仕切ってくれたFIVE NO RISK、ESPERANZAVIVAのみんなをはじめ、一緒に遊んだ皆さんありがとうございました!

次回マサカリは来週土曜日に火影です。またまた濃い面々!1年半ぶりのSBGMちょう楽しみです。

2015.01.24.Sat アメリカ村 HOKAGE
HOKAGE presents
"BARBARIAN LORD -IDORA/SBGM split release party-"
IDORA(東京)
STUPID BABIES GO MAD(富士)
ROCKET(東京)
BIRUSHANAH
Dorochys
TECHNOCRACY
マサカリ
open/start 17:30/18:00
adv/door 2,000yen
150124flier



January 15, 2015

今週末はマサカリで大阪ライブ2daysです。土曜日はFIVE NO RISK企画、日曜日はESPERANZAVIVA企画、どちらも楽しげなメンツが集まりました。ぶちかましでいきますので、よろしくお願いします!

150117flier
2015.01.17.Sat アメリカ村 HOKAGE
FIVE NO RISK presents
"MASTER VIBRATION -FEEDBACK MY SON-5[faiv]-RELEASE GIG!!-"
FIVE NO RISK
FEEDBACK MY SON(広島)
REVEL BONDS(東海)
B-SIDE APPROACH
EX-C
STIR UP SHIT
マサカリ
open/start 17:30/18:00
adv/door 1,800yen/2,300yen

150118flier
2015.01.18.Sun アメリカ村 KING COBRA SQUAT
"反転GIG -VOLT VALIDATION"CRASH AND BUILD"RELEASE GIG-"
ESPERANZAVIVA
VOLT VALIDATION(岐阜)
PICTURE ME(岐阜)
CONSTRiCTED(滋賀)
Y.D.B.
マサカリ
food: BARアナーキー
open/start 17:30/18:00
adv/door 1,500yen/2,000yen


January 10, 2015

農連市場の食堂で朝ごはんをいただきました。みそしるにする?と言われたのでそれで、と言ったらごはんもついてて、この後野菜炒めとサラダもついてきました。美味しかった!500円。ごちそうさまでした
Image_2


沖縄・農連市場 AM 5:00
Image



January 09, 2015

沖縄なう!
Image


January 08, 2015

今月のマサカリは大阪で3本。3本とも違った色のイベントで、とても楽しみです。これが終わったらマサカリ恒例の冬眠。。。あったかくなってからライブ再開です。

150117flier
2015.01.17.Sat アメリカ村 HOKAGE
FIVE NO RISK presents
"MASTER VIBRATION -FEEDBACK MY SON-5[faiv]-RELEASE GIG!!-"
FIVE NO RISK
FEEDBACK MY SON(広島)
REVEL BONDS(東海)
B-SIDE APPROACH
EX-C
STIR UP SHIT
マサカリ
open/start 17:30/18:00
adv/door 1,800yen/2,300yen

150118flier
2015.01.18.Sun アメリカ村 KING COBRA SQUAT
"反転GIG -VOLT VALIDATION"CRASH AND BUILD"RELEASE GIG-"
ESPERANZAVIVA
VOLT VALIDATION(岐阜)
PICTURE ME(岐阜)
CONSTRiCTED(滋賀)
Y.D.B.
マサカリ
food: BARアナーキー
open/start 17:30/18:00
adv/door 1,500yen/2,000yen

150124flier
2015.01.24.Sat アメリカ村 HOKAGE
HOKAGE presents
"BARBARIAN LORD -IDORA/SBGM split release party-"
IDORA(東京)
STUPID BABIES GO MAD(富士)
ROCKET(東京)
BIRUSHANAH
Dorochys
TECHNOCRACY
マサカリ
open/start 17:30/18:00
adv/door 2,000yen


January 07, 2015

なんとなく

復活。


« April 2013 | Main | February 2015 »