« January 2015 | Main | March 2015 »

February 21, 2015

新世界東映の予定表。来週からエグいなー
Image



February 19, 2015

パンプキン朝練ー。パッション溢れすぎで2回も弦を切るアキラ
Image



February 18, 2015

先週から出張で遅寝早起きの毎日です。一応今日が最終日!そして週末はつかまろでドロシーズ企画@茨木アナーキーに出ます。このメンツでこのハコ、絶対おもろいな!今からめちゃめちゃ楽しみです

2015.02.22.Sun 茨木 Barアナーキー
DOROCHYS presents
"THANKS FOR THE NIGHT 11"
DOROCHYS
泥絶涅零斗
DEMANDA
TSUKA&MARO
open 18:00
ticket 1,000yen(include 1drink)
Image

お店のようす
Image_2



February 14, 2015

スタジオ終わって、ちょっと一杯呑んで帰ろうと思ったら昼まで呑んでしまいましたwそれはさておきYONARTE TATTOOのようじろうがエークソダスのロゴを作ってくれましたよ。超イカす!ありがとうー!!!
Image



February 10, 2015

昨日のノラ一味。演るたびに馴染んでいってます。次回はひと月先の予定です!
Image

Image_2



February 09, 2015

「のらーあじ」じゃないよ、「のらいちみ」だよ!と言うわけで、今晩の火影のノラ一味のライブに、一味で参加します(担当はギター)!対バンもいい感じ!月曜日からロックしますー

2015.2.09.mon
HOKAGE presents
[EAT MADNESS!]
ノラ一味
ザ・プレジデンツ
ぐうたら狂(神戸)
Janue Mullido(2/3 BOHK)

OPEN: 19:30 START: 20:00
Adv. 1500yen Door. 2000yen
Image_3



昨日より、愛知県は岡崎シティーから、CYBERNEを観に美女が来阪!ということで、今日は大阪観光をエスコートしました。朝っぱらからぜにや⇒天王寺動物園⇒難波屋⇒やまき⇒丸一屋⇒魚大将⇒ベアーズ。その間、いろいろ名所巡りも交えつつで、楽しい呑み歩きでしたー。ベアーズは札幌からREALIZED大阪2日目!今日もすごく楽しいライブでした。写真は大阪の怪人イソ。今日のビルシャナめちゃくちゃ良かった!
Image

Image_2



February 08, 2015

いっぱい出たよー
Image_2


昨日は火影へ。札幌から久々のREALIZED!大阪のバンドも全部最高やったー!楽しい夜でした
Image



February 07, 2015

伊丹市立美術館に行って来ましたー。ここマイナーなんだけどいい展示多いです。今日は富士フイルムの写真コレクション展と宮武外骨展のW企画。どっちもめちゃ良かった!
Image_2



今日は伊丹で遊んどります。白雪の酒蔵でお昼ごはん。淡にごり美味し
Image



February 06, 2015

ヨナルテ画伯が、パンプキンスニーカーズのメンバーイラストを描いてくれました。そっくりwww
Image_3



昨日は火影に遊びに行きました。FIGHTCLUB、DIRTY IS GOD、猿股茸美都子、KISS ME DEADLY。メンツ濃ゆっ!個性的なバンドは楽しいね。それからノラ一味のスタジオへ。ライブでは2回弾いてるけど、スタジオは昨日が初めてでしたw2/9火影に一味で参加します!
Image

Image_2



February 05, 2015

少し先ですが、6月14日の日曜日に、どろろ、WARHEAD、マサカリで3マンやります!ステキなフライヤーを作ってくれたのはTKCくん。いつもありがとう!

2015.06.14.Sun 難波 Bears
"断行ギグ"
どろろ
WARHEAD
マサカリ
open/start 18:30/19:00
adv/door 1,500yen/2,000yen
Image



February 03, 2015

まろ先生の仕事の都合で急遽スタジオキャンセルに。ぽっかり時間が空いたのでたこ梅で熱燗。おでんの季節
Image



February 02, 2015

昨日はThe Probesで四日市ツアーでした。リハ後にいつも行くあさひ食堂で大宴会!私トンテキが四日市名物と言う認識が今までなく、トンテキを初めて食べました。美味しかったー。名古屋や四日市の友達も駆け付けてくれて、楽しい一日でした。THE ELEVENのみんなをはじめ、遊んだみなさんありがとうございました!
Image

Image_2

Image_3


February 01, 2015

今日はリードカフェに露天商心詩のワンマンを観に行きました。急遽何曲か一緒にギター弾かせてもらいました。楽しかった!それから火影にTHE INRUN PUBLICSを観に行って朝まで打ち上げでげらげらしてました。楽しい一日!寝たら四日市にでっぱつします!
Image

Image_2



« January 2015 | Main | March 2015 »